SSブログ

一目惚れ雑貨を購入 [雑貨 ナド]

宇都宮にある雑貨屋“un*inc”さんのホームページを見ていたら
木製の小さな湯呑みを発見
形が可愛いい小物入れにいいかも!欲しいな~と一目惚れ

早速お店に行きました

大きいのと小さいのがあり、迷ったのですが今回は小さい方を買いました
 

店内をウロウロしていると好きな色合いのホーローのお皿とワンポイントのついたecoバックを発見
こちら一目見て気に入ってしまい一緒に買いました


欲しい物を買えて満足
良い買い物ができました

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

sayaka

こんにちは!un*incのsayakaです。
先日はありがとうございました♪
こんな風にご紹介して頂いて嬉しいです(^^)

私もこのエコバック持っています〜
ちょっとした所に出かける時なんかほんと便利ですよね。
うめさんにも気に入って頂けてよかったです☆
また是非ぜひ遊びに来て下さいね!
by sayaka (2007-09-24 15:18) 

うめ

sayakaさん
コメントありがとうございます(^^

エコバックとても役に立ってます。
もうひとつサイズ違いで欲しいくらいです!

またお邪魔します♪
by うめ (2007-09-26 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にくげ…北海道土産いただきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。