SSブログ

パグのecoバック買いました! [雑貨 ナド]

まぁみぃさんの記事を見て
「欲しい~!」と思い早速“Afternoon Tea”に行ってきました

お店に入ってすぐ一番目につくところにありました
しかも最後の1個です
(他のワンコ物はまだまだありましたが、パグは1個だけ 人気あるのかな?)

他の物には目もくれず、即効レジへ

GETです
  かわいいあずきに似てる~(犬バカ

少々高いけど満足なお買い物でした

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

まぁみぃ

無事にGETおめでとうございます♪
たまたま通りかかった新宿のお店でも残り1つでした。
人気があるのか、もともと数が少ないのか・・・
人気があるんですよね!!(笑)
ラス1のバック、友達に勧めたら「え~ヤダ~」って言われちゃいました。
こんなにかわいいのに(涙)
by まぁみぃ (2007-10-09 00:07) 

うめ

まぁみぃさん
やりました!GETしました!
嬉しいです。
ぜぇ~ったいに人気があるんですよ!!
だって、また10月中旬には再入荷する予定ですと
店員さん言ってましたもん(^^

お友達残念です。かわいいのに~
まだジロちゃんの魅力に気づいてないんですね~
by うめ (2007-10-09 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。