SSブログ

天然はちみつ [日記]

以前から気になっていた蜂蜜屋さん“黒田養蜂園”に行ってきました

 クリスマス間近なので店頭に大きなプーさん

国産の天然はちみつを扱っているので期待大です

お店に入ると
 ずら~っとはちみつが並んでいます
種類・サイズが豊富です

どれを買おうか迷ったので試食させて頂きました

  
 極上アカシア        アカシア
 すっきりとした甘味です  極上と比べると甘味が強いです

   
ひまわり           栗              そば
濃厚で少し黒糖のよう   独特な味と香りです   黒糖そっくりな味です
                               栄養価が高いそうです

並べると
  色の違いがはっきり 一目瞭然です
7種類を試食させていただいたのですが
栃の木と百花蜜は写真をとり忘れました

説明も色々聞き試食し買うのを決めました
妹へ極上アカシアを
自宅用へひまわりとそばを買いました

ひまわりはヨーグルトにかけて食べたりすると美味しいそうです

そばは黒糖のような味をいかし
バニラアイスにきなこと一緒にかけて食べると
とっても美味しいそうです

早速バニラアイスを買って試してみます

美味しい蜂蜜と明るいスタッフのお店でした
良いお買い物が出来ました

黒田養蜂園

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

黒田養蜂園

ネットで黒田養蜂園を検索していたらおぉー(*^-^*)

当園の記事を発見!!!

ブログに掲載してくださるなんてありがとうございます。感謝です。

まだまだ寒さが厳しい日が続きそうです・・・

お体に気をつけて良いお年をお迎えください。
by 黒田養蜂園 (2007-12-23 09:59) 

うめ

黒田養蜂園さん
コメントありがとうございます。
ご本人(ご本園?)にブログを見ていただけるなんて
嬉しいです。
ありがとうございます。

また買いに行きます。
その時は宜しくお願いします(^^
by うめ (2007-12-23 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。