SSブログ

台湾旅行 4日目 [台湾]

いよいよ最終日

本日で台湾も最後です

今日も朝ごはんは近所のパン屋さんで買ったパンです
(写真を撮るのを忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]

8:40ホテルをチェックアウトし、来た時と同じ旅行会社のお迎えバスに乗り込みます
画像 495.jpg

空港に行く前に免税店へ寄ります

お土産はもう十分に買ったので店内をぶらりとみて
集合時間まで外のボッ~と時間つぶし

高速にのり空港へ
台北市内から空港まで約50分
画像 505.jpg いよいよ台湾とお別れです

12:45台湾発のCX450[飛行機]で日本に帰ります

今回の機内食は「肉orシーフード」でした
もちろん私はシーフード

画像 512.jpg 白身魚のトマトソースがけonパスタでした
美味しさは普通でした

ケーキはパッションフルーツソースが美味しかったです
行きの時より甘くなかったのです

16:55成田到着

3泊4日の台湾旅行終了です

初めての台湾旅行
夜市、九分に行け
美味しいものを食べれ
101で高速エレベーターを体験し
台北の街を満喫でき
楽しい旅行でした[わーい(嬉しい顔)]

また機会があれば台湾に行きたいです


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

りり

本当に「満喫してきた!!」って感じですね♪
私もうめさんを通して存分に楽しませてもらいました~!
帰国後すぐのブログアップお疲れ様でした(^-^)

by りり (2008-03-18 23:03) 

うめ

りりさん
コメントありがとうございます。

楽しめましたか?
良かった~嬉しいです^^

台湾の食を満喫してきました(^o^)/
でも食べれなかったのもあるので
それは次行けた時に持ち越しです(^m^

by うめ (2008-03-19 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。