SSブログ

チロル3種類 [スィーツ パン ナド]

チロルチョコを3種類みつけました

ハワイアンパイン ハワイ産パイナップル100%使用
画像 1548.jpg 画像 1549.jpg パッケージの色からしてパイナップル
ハイビスカスも描かれています

画像 1555.jpg 画像 1556.jpg 開けたとたんパイナップルの香り
パイナップル風味チョコの中にグミのようなゼリーのようなの入り

パイナップルは生で食すのが美味しいですね[たらーっ(汗)]

ぷれみあむ宇治抹茶 もち入り 宇治抹茶100%使用
画像 1550.jpg 画像 1551.jpg 昨年の宇治抹茶のリニューアル版のよう

画像 1563.jpg 画像 1564.jpg こちらも抹茶の香りがします
濃い~抹茶チョコの中に餅グミ入り
これは美味しい[黒ハート]

そしてチロルチョコなのに普通のチョコレートサイズの
板チョコクランチ塩 ホワイトチョコ&パフ
画像 1553.jpg 画像 1554.jpg 赤穂の塩使用
中身は本当に板チョコ
画像 1566.jpg 画像 1567.jpg 
クランチなので食感いいですが…塩気が強すぎ
もう少し塩を減らしてくれれば…


タグ:チロル
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

こジジ

あっ!!
うめっちのチロルシリーズだー。
凸凹は模様なんだね。うめっちがちょー丹念に包丁を入れて、細かく切ったのかと思った(笑)


by こジジ (2008-04-08 12:19) 

うめ

こジジさん
コメントありがとうございます。

その通り!!
私が一ます一ます彫刻刀で模様を(^m^
つけられたら器用だろうな~

チロルシリーズもう一つあるのです。
そのうちアップ予定!!

by うめ (2008-04-09 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜満開美容相談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。