SSブログ

喫茶館グランドゥールで一人cafe [カフェ]

“喫茶館グランドゥール”に行きました
画像 1789.jpg 
宇都宮済生会病院から少し離れた裏手にあり
画像 1791.jpg 細い建物でした

3時のおやつ時間頃だったのでデザートセットをオーダー
画像 1781.jpg グランブレンドコーヒーとイチゴのベイクドチーズケーキにしました
ドリンクはメニューから
スィーツは黒板に書いてある本日のスィーツ5~6種類から選べます
どのスィーツも美味しそうでした

画像 1783.jpg このチーズケーキはしっとりでチーズの味もしっかりしてるのに
イチゴの味がほのかにする美味しいケーキでした[黒ハート]

もちろんコーヒーも美味しい[黒ハート]
コーヒーは好きで飲みますが
“通”ではないのでよく分かりませんが
酸味も苦味も強くなく、私好みで美味しかったです

窓際のカウンター席
画像 1788.jpg お一人様には調度いいです
どうやらこちらには2階席もあり、ソファーもあるようなので
次回は2階に上がってみようと
今から考えています

喫茶館グランドゥール


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

taku

お久しぶりです!元気でしたか??
週末だけ帰ってきました。目的は、今週末のあれのためです!!

このチーズケーキ美味しそうですね~。重量感ありそうで、食べたあとお腹も満たされそう~。



by taku (2008-04-19 16:02) 

うめ

takuさん
コメントありがとうございます。

お久しぶりです~(^▽^)
また遊びに来てくれて嬉しいです♪
もちろん元気です。元気に食べ歩いています!!

今週末のアレですね!!
私も準備万端です。あとは25日に…。


by うめ (2008-04-21 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暖かくなったので足首が枕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。