SSブログ

アラボンヌママンでランチ [ごはん]

ネコヤド大市に行った日にランチに“A la Bonne Maman(アラボンヌママン)”に行きました

行きたかったお店がお休みだったので

こちらに急遽変更しましたが

変更して正解[exclamation]

とっても美味しい[黒ハート]
画像 2175.jpg 画像 2173.jpg 画像 2185.jpg 
外装、内装とも可愛らしくディィスプレイがされラブリ~[ハートたち(複数ハート)]

ランチですがシェフのお勧めや数量限定などで10種類近くあります
画像 2176.jpg メニューボードが手づくりでカワイイ

夫も私も数量限定のランチにしました

まずはサラダとスープ
画像 2182.jpg     画像 2184.jpg オニオンスープ 
サラダはボリュームたっぷり   パンとチーズのとろけ具合が良いです

メインです

夫のパルマンティエ(豚トロとマッシュポテトのオーブン焼き) パン付き
画像 2190.jpg 画像 2191.jpg 
ジャガイモがジャガイモじゃないくらい滑らかで、お肉はまさにトロのよう
味付けは、何か分からなかったですが香辛料が効いています
夫はこの香辛料の強さで、最後はギブ[たらーっ(汗)]

そしてパンは焼きたてかな?熱々でした
画像 2186.jpg 外はサックリ、中はもっちり

私の豚トロライスのふわふわオムライス
画像 2188.jpg 画像 2189.jpg オムライスの形といい色といい美味しそう[黒ハート]
卵がふわふわ
中身のご飯は和風のような味付けでとろける豚トロとマッチしてました
ご飯だけで食べても美味しいしですが
卵、ケチャップと一緒に食べるとさらに美味しい[黒ハート]

お皿もカワイイんですよ
オムライスで隠れていますが“星の王子様”のお皿で

デザートのミルクシャーベットとアイスコーヒー
画像 2195.jpg ミルクのシャーベットはさっぱり
バニラアイスのような甘さは無いです

ボリュームがあるランチなので食べ終える頃にはお腹いっぱいでした

行く予定のお店の方は残念でしたが

変わりに

こちらの美味しいお店があるのが分かってよかったです

鹿沼にも魅力的なお店が多いんですね

A la Bonne Maman


 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

toshi

美味しそうなランチですね。
by toshi (2008-05-28 12:42) 

うめ

toshiさん
nice!&コメントありがとうございます。

美味しかったです。
お隣のテーブルのパスタも美味しそうだったので
また行こうと思ってます。
by うめ (2008-06-03 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。