SSブログ

夫お気に入りカフェ CARB [カフェ]

結婚式を挙げたBelle Vieのご近所にあるカフェ

“CARB cafe+please(カーブカフェプラスプリーズ)”
画像 2249.jpg 画像 2248.jpg
式の打合せ後、たまに寄ってのんびりしてました

店内は奥行きが広く、席により雰囲気が違います
画像 2245.jpg 太陽光の明るさが程良いです

こちらは近くの大学生、サラリーマン、おば様方と年代を問わず色んな方達が来てました

コーヒーやスイーツ以外に食事メニューもあり

店内はいつも美味しそうな匂いです

私達が行くのはいつもオヤツ時間なので、お茶だけ

夫はコーヒーとプリン
画像 2243.jpg ツルッとした食感と懐かしい味がしました
プリン大好き夫は

「これは[exclamation]旨い~旨いよ~[黒ハート]」と喜びです

私はガトーショコラとカフェモカ
画像 2603.jpg 画像 2608.jpg
しっとり濃厚ショコラ
生クリームをつけない方がショコラの味を堪能できました

慌ただしい打合せ後のホッとできる場所と時間


そして夫は「プリン1ホール欲しい」と言ってました

余程美味しかったんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

CARB cafe+please


タグ:宇都宮市
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

ぴこぴこぴい

ご夫婦でラブラブですね~♡うらやましー。
あー私の彼もそういうところに一緒に行って欲しいなぁ。
仕事忙しくてぜんぜん休みが無いんですよ~。
あっ思わず愚痴ってしまってごめんなさーい<m(__)m>
私もプリン好きなので、とっても気になりますそのプリン。
ちょっと固めのむかしっぽいのが好きなんですけど・・・どんな感じですか?


by ぴこぴこぴい (2008-06-14 18:29) 

oko

ケーキ型のプリンですか?
ステキな発想ですね♪美味しいケーキ
たべたくなっちゃいました♪
by oko (2008-06-14 22:12) 

うめ

ぴこぴこぴいさん
nice!&コメントありがとうございます。

ラブラブ…ラブラブなのかなぁ~(--;
夫婦だけど友達のような感じですよ(^o^
ぴこぴこぴいさんの彼はお休みが無いんですか?!
うわぁ大変!!!
カフェで一緒にが無理でも
ぴこぴこぴいさんお手製のシフォンケーキを一緒に食べれるじゃないですか^^
きっと彼は大好きな彼女の手作りのケーキを食べれて幸せですよ(^▽^
by うめ (2008-06-17 13:22) 

うめ

ぴこぴこぴいさん
すいません途中で送信しちゃいました(><)

プリンはまさにおっしゃるとおり!!!
昔風の固めのプリンで
甘すぎず。
かと言って甘くないというわけじゃなく
程よいお味で美味しいです♪
by うめ (2008-06-17 13:25) 

うめ

okoさん
nice!&コメントありがとうございます。

私の想像ですが
ホール型のを1個でぇ~んとつくり
オーダーごとにカットしてるのではないかと
思います。

by うめ (2008-06-17 13:27) 

pan-nohi

ぷりんもしっとり濃厚ショコラもどちらもおいしそうです。
ぷりん、なめらかそうなのに、形状維持・・・
プロですよね!
by pan-nohi (2008-06-17 15:33) 

うめ

pan-nohiさん
nice!&コメントありがとうございます。

ちょっと固めのプリンだったので
最後まで形状維持してました^^
美味しかったです。

お返事遅くなりゴメンナサイ。
by うめ (2008-06-28 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レ~ト~ロ~素麺食い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。