SSブログ

ボリュームたっぷりイージーマン [blog交流]

第8回ブログ交流です

今回のお題店は“創作Cafe&Kitchen EasyMan”です
画像 2791.jpg 

入り口にはインパクトのある“Open”Tシャツ
画像 2813.jpg 営業してるのかこれを見れば一目瞭然[exclamation]

いつものように夫と2人でランチ
画像 2792.jpg ランチメニューは4種類

ランチには
サラダとスープ、ドリンクが付きます
画像 2798.jpg          画像 2799.jpg
パプリカは甘く水菜はシャキシャキ      見た目はパンプキンスープ
ボリュームありです               でも飲むとトマト味であっさりさらっとして美味しい[黒ハート]

メインはまず“雑穀米ライスコロッケ”
画像 2801.jpg ミートソースの中に大きなライスコロッケがど~んといます
そのほかにソーセージ,目玉焼き,ポテト,ブロッコリーと盛りだくさん

ライスコロッケにナイフを入れてパックリ
画像 2802.jpg モッツァレラチーズがたっぷり[ぴかぴか(新しい)]
画像 2803.jpg 見事な伸び~です

さっくりとしたライスコロッケととろ~りチーズ、ミートソースが混ざって美味しい[黒ハート]

ソーセージのピリッと感がコロッケに飽きたかな?って時の

口直しによかったです

そしてもう一つは“海老チリオムごはん”
画像 2804.jpg 全体的にオレンジ色になってしまってる画像…
実際はもう少し落ち着いた色してます[あせあせ(飛び散る汗)]

中華の海老チリで使うような大きな海老がゴロっと
画像 2805.jpg プリップリッしてる[グッド(上向き矢印)]

その名の通り海老チリで辛いけど食欲をそそり

スプーンが止まることなく一気に完食[黒ハート]


そして食後のデザートは

プラス200円でランチにつけられます

栃ナビクーポンを利用しタダでGet[exclamation×2]

紅茶のシフォンケーキ ブルーベリーソース
画像 2811.jpg ふんわ~り柔らか

そのままでも美味しいけど

ブルーベリーソースが滲み込んだところのシットリ具合がかなり美味しい[黒ハート]


ライスコロッケも海老チリオムごはんもボリュームがあり美味しいかったので

きっと他のランチも美味しいんだろうな~

石焼パエリアも気になる~

誰か食べたかな~

創作Cafe&Kitchen EasyMan(イージーマン)




 


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 16

こジジ

うめっち真似したなーーー!!!
メニューまったくおんなじだ(笑)

しかも気になったメニューまで・・・(汗)

ちょっと写ってる旦那さまかっこいいですね。
こジジの次にだけど(爆)


by こジジ (2008-06-25 10:42) 

pumipon

あぁぁあぁあぁぁあぁああ・・・・
うまそうです。
激しくうまそうですぅぅぅ。
どうしてこうお腹空いてるときに限ってこうゆうブログに廻り合ってしまうのかぬぬぬぅぅぅぅ。。。。
by pumipon (2008-06-25 16:01) 

ぴこぴこぴい

全部おいしそう♡
全部食べたい♡
うらやまし~ぃ(^◇^)
by ぴこぴこぴい (2008-06-25 19:53) 

りり

うめさんこんばんは~☆
私が帰るなりこジジが「(うめさんのブログを)見てみ!見てみ!」って騒いでましたが(笑)
ホントだ~私たち好みがそっくりですね♪
でもこのパターンだと「美味しかったよねぇ」って共感できますね(^ー^)
だけどうめさんの言うとおり、付け合せとかデザートとかが違うんですね!
これはスゴイ!企画をやってみたからこそ(!?)知りえた情報ですね♪
今度機会があったら、お互い石焼パエリア挑戦してみましょうね(^O^)/
by りり (2008-06-25 22:44) 

こジジ

今回はおぱぱさんも参加してくれました。

http://www.b-shoku.jp/modules/wordpress/?author=2548&p=128723


仲間です。大切な仲間です。
仲良くしてあげてください。

次回の企画は以前の記事で紹介した那須アウトレットですよー。
http://blog.goo.ne.jp/takunora-menblog/e/e9228c23cdf4b91ed682bfd51b6c91cb



by こジジ (2008-06-25 23:09) 

おぱぱ

こんばんは!ライスコロッケやっぱりおいしそうですね!
前回も参加させていただいて思ったことなのですが、テストの答え合わせみたいでとてもおもしろいですね!

今回はうめさんと旦那さん こジジさんとりりさんの解答が模範解答、といったところでしたね。それにしてもご主人と仲良しでとても羨ましいです!!!
ソースがとってもおいしくて この内容 いいお店です。パスタも本格的でしたよ。このレベルはなかなかないかも・・・いいお店を教えていただいた気がします。なにぶん中心市街地夜の男なので郊外型優良店には疎いのです・・
また参加させていただきたいと思います。ありがとうございました。
by おぱぱ (2008-06-26 02:47) 

katze

チーズののび、すごいですね!!
エビも、おいしそう♪

ちらっとうつってるご主人、かっこいいですね(*⌒∇⌒*)
仲良さそうで、うらやましいな。
by katze (2008-06-27 22:46) 

りり

次のお題トラバしておきました♪
でもちょっと遠いかな?大丈夫ですか?
でも次回はいつもよりちょっと自由な感じですo(^-^)o
by りり (2008-06-28 21:46) 

mau-mauu

海老チリオムごはん・・・
えびがなまらおいしそーです (^^)
by mau-mauu (2008-06-29 20:53) 

うめ

こジジさん
コメントありがとうございます。

え~?!
こジジさんこそ真似したな~(^m^

旦那がかっこいい?!
そんなこと言われたの初めてだわ!!


by うめ (2008-06-29 22:47) 

うめ

pumiponさん
nice!&コメントありがとうございます。

そうなんですよね~
お腹が空いてるときに限って
美味しそうな食べ物とか見ちゃうんですよね^^
by うめ (2008-06-29 22:49) 

うめ

ぴこぴこぴいさん
nice!&コメントありがとうございます。

美味しそうに見えますか?
あまりにもオレンジ色になっているから
どうかな?と思ったけど。
よかった。
by うめ (2008-06-29 22:51) 

うめ

りりさん
コメントありがとうございます。

すごい偶然ですね。
ブログ交流にはこういう面白さもあるんですね。
新たな楽しみが発見です。

石焼パエリアいいですね♪
ぜひ挑戦しましょう^^



by うめ (2008-06-29 22:57) 

うめ

おぱぱさん
コメントありがとうございます。

おぱぱさんの参加とっても嬉しいです。
ブログ交流仲間ですね^^
これからもよろしくおねがいします♪

私達のだけじゃないですよ~
おぱぱさんも模範解答です^^
参加者全員が正解ですよ!!

パスタも本格的ですか~
う~んパエリアも食べたいしパスタも気になる
何回も通わないと(^^;

「夜の男」?!
危険な香りですね(^m^
by うめ (2008-06-29 23:03) 

うめ

katzeさん
nice!&コメントありがとうございます。

びろ~んと伸びに伸びました!!
美味しいモッツアレラでした^^

かっこいいですか?!
そんなこと言われたら夫喜んじゃいますよ(^m^
by うめ (2008-06-29 23:06) 

うめ

mau-mauuさん
nice!&コメントありがとうございます。

中華料理店の海老チリに使っているような
大きな海老でプリッとし美味しかったです^^

「なまら」?
「とても」ということですか?

by うめ (2008-06-29 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。