SSブログ

リニューアルした瑠聖対堵(ルセット)でランチ [blog交流]

第10回ブログ交流です

今回のお題は少々前にリニューアルした“瑠聖対堵(ルセット)”
画像 3260.jpg

いつものように夫とランチ

人気店なのでさぞや混んでいるだろうと思っていたら

日曜日のせいなのか空いていて

20食限定の限定ランチを食べることができました[グッド(上向き矢印)]

プレートに6種類盛り
画像 3265.jpg 
サラダ,冷たいスープ,シーフード,マヨグラタン?,ミートソースグラタン?,イチヂクの生ハムのせ

スープとマヨグラタンが美味しい[黒ハート]

他のも美味しいけど私には塩気が強い[ふらふら]

別皿でパスタ
画像 3271.jpg こちらも塩気が強い[あせあせ(飛び散る汗)]

夏だから塩気を強くしてるのかな~

デザートとコーヒー
画像 3274.jpg 画像 3272.jpg
ティラミスとシャーベット    
濃厚クリーミーで美味しい[黒ハート]

夫にはティラミスの洋酒がキツカッタようで途中でギブ[バッド(下向き矢印)]


残りは私が頂きました[わーい(嬉しい顔)]

瑠聖対堵(ルセット)


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 10

りり

私も限定ランチと迷いましたが、結局パスタランチにしちゃいました。
でもやっぱり、もうちょっと塩分控えめにしてもらえると嬉しかったかな(^^;
だけどデザートは美味しかったです[__るんるん]
洋酒の効いたティラミスも食べてみたかったなぁ[__グッド]
by りり (2008-08-27 22:48) 

せいら

お久しぶりです。うめさん。
私も久々に家族で出掛けてみたのですが、ちょっとイメージしていた感じと違っていて、子供連れということもあり場違いのため断念しました。夜の時間帯にいったのですが、お酒がメイン?で、飲み屋さんなのかな?
でもうめさんやりりさんのブログを見てあれ?と思い、こジジさんのブログで納得しました。下調べが必要だったみたいですね。
by せいら (2008-08-27 23:06) 

oko

名前が思いっきり当て字だけど面白いですね〜
私はお酒ダメなので洋酒がきつかったらダメですね〜
匂いで酔っちゃうかも・・・・笑
by oko (2008-08-28 08:40) 

ラモンママ

いつも、ご主人とご一緒にお食事…うらやましいです。
宇都宮には素敵なお店が多いんですね。
うめさんに教えてもらった吹割の滝、雨で行くことができませんでした。
すごく残念です。
日光の方も回ってこようかなあなんて思っていたのに・・・
また、あちら方面にドライブに行くことがあったらぜひブログに載せてくださいね。
by ラモンママ (2008-08-28 13:17) 

うめ

りりさん
コメントありがとうございます。

10回目お疲れさます[__わーい]
りりさんもショッパカッタですか[__!?]
夏だから濃い目の味付けなのか
それとも濃い目が好きなシェフなのか
どっちでしょうね(^^;
by うめ (2008-08-28 21:44) 

うめ

せいらさん
コメントありがとうございます。

お久しぶりです[__わーい]
リニューアルしてから夜は居酒屋風になったようです。
確かにお子さんを居酒屋にというのは
考えてしまいますよね[__あせあせ]
以前はどちらかというとレストランだったのに。
私としてはリニューアル前の方が好きです(^m^
次回の交流会はマクロビのお店なので
もちろんお子さんも一緒に行けますよ[__グッド]
都合が合えばよろしくおねがいします[__わーい]

by うめ (2008-08-28 21:53) 

pumipon

最近にしては珍しいですね!
塩分控えめが一般的なのに~。
シェフの好みなのかしら。。。。
ダーリンと仲良しだよね~☺♡☻♡☻♡☻♡☺
美味しいものを一緒に食べてたら喧嘩なんかしないね ( v^-゜)ぶぃ♪
by pumipon (2008-08-29 19:04) 

うめ

okoさん
nice!&コメントありがとうございます。

絶対に知らないと読めない
当て字ですよね[__バッド]
夫もお酒がダメなのでケーキといっても
匂いが強くて食べれませんでした[__爆弾]
by うめ (2008-08-29 23:35) 

うめ

ラモンママさん
nice!&コメントありがとうございます。

2人とも美味しいものを食べるのが好きなので
あちこちお店開拓に行ってます[__かわいい]
吹割の滝は残念でしたね。
でも楽しみは「次の機会に」と思えば
楽しさ嬉しさ倍増のはずです[__!]


by うめ (2008-08-29 23:43) 

うめ

pumiponさん
nice!&コメントありがとうございます。

栃木は塩分濃くて脳卒中になる人が多いとはいえ
驚きのしょっぱさでしたよ~[__爆弾]
仲良いのかな…多分仲良いほうですね。
でも喧嘩しますよ[__パンチ]
私が怒って怒ってムカついて終わるみたいなです[__ちっ]
by うめ (2008-08-29 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。