SSブログ

遅~い夏休み [日記]

9月も2週目に入った今頃

遅い夏休みを取りました

うちの会社は少々夏休みの取得方法が変わっていて

6~9月の4ヶ月の間で好きなときに休めるんです

なので

今年は9月にお休みを取りました[グッド(上向き矢印)]

週半ばからのんびり温泉[いい気分(温泉)]旅行に行く予定

もちろん夫とです

夫の会社はお盆中が夏休み

なのに

また

休みます(←いっぱい休んでズルイぞ[パンチ]

こんなに休んで大丈夫なのか心配してたら

どうやら

有給をあまり使っていないので

会社から「有給使って下さい」と言われたようです

それなら安心して行けます

 

旅行前の数日は何をしてようかな~

2パグとのんびりもいいし

一人ドライブもいいし

どうしようか嬉しい悩みです[るんるん]

 

 


タグ:夏休み
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

mau-mauu

うれしい悩みですよねー ^^)
うちも火曜から夏休みです (^^)v
千葉ののーてんきなねずみ屋敷?に行ってきます。
まったりと・・・
by mau-mauu (2008-09-08 07:02) 

pumipon

楽しいお休みになりそうね!
ゆっくり温泉につかって♪リフレッシュ~♪
by pumipon (2008-09-08 18:12) 

うめ

mau-mauuさん
nice!&コメントありがとうございます。

ねずみ屋敷?!
あ~なるほど!!
そこは国と海があるところですね。
海は私も行ったことがないので
そのうち行こうかとおもってます。
楽しんできてくださ~い[__るんるん]
by うめ (2008-09-09 00:26) 

うめ

pumiponさん
nice!&コメントありがとうございます。

のんびり温泉に浸かって
日ごろの疲れを
すっぽり脱ぎ捨ててこようと思ってます[__わーい]
by うめ (2008-09-09 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お土産焼き菓子軟骨を増やせ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。