SSブログ

noeud  ~ ヌー ~ [雑貨 ナド]

会社帰りにちょくちょく通っている道に雑貨屋さんがあるのを発見[ひらめき]

寄ってみました

“noeud(ヌー)”

画像 5212.jpg 

昨年の12月にOPENしたばかりの新しいお店

店名の“noeud”はフランス語で結び目や縁などの意味があるそうです

店内は落ち着いた色の木の床に

味のある棚等が配置され

画像 5211.jpg 画像 5206.jpg

リネンのキッチンクロスやバック

オーガニックコットンの靴下

手作りでフォルムがキレイな茶筒

画像 5207.jpg アンティーク物などが置かれていました

アンティークの椅子や茶筒など欲しいと思うものがいっぱいあったんですが

只今金欠中なので我慢[ふらふら]

こちらを購入しました

オーガニック100%のハンカチ

画像 5261.jpg 画像 5262.jpg

とっても肌触りが良いので気に入ってます[るんるん]

 

家からも近く

気にな~る物が多いので

また近いうちにお邪魔したいと思います

noeud ヌー

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

あちょう

なんだか、うめさんちの周辺には
おしゃれなお店が点々とあるんですねぇ~
私はこういったシンプルでおしゃれなお店には
一人で入れないんですよね[__ふらふら]
by あちょう (2009-03-03 16:09) 

うめ

あちょうさん
nice!&コメントありがとうございます。

5~6年位前から
今まで無かったオシャレなお店やカフェが
やっと宇都宮にもできてきたんです[__るんるん]
それまではさっぱりでした[__あせあせ]

私も以前はこういうお店に入れなかったんです。
どうしても気になって入ってみたくて
勇気をだして「えいっ[__パンチ]」と一度入ったら
それから全然平気になって
今ではあちらに新しいお店ができたと聞いては[__セダン]
こっちにもできたと聞いては[__セダン]です。
by うめ (2009-03-04 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。