SSブログ

お知らせ“第17回ブログ交流” [blog交流]

第16回ブログ交流が終了しました

今回の参加者は

Let’s お届け”の りりさんとこジジさん

せいらさん

*snow*yuki-no-hana”の snowさん

『つぶやき風の杜』”の ややさん

そして夫と私でした

今回はみ~んな

メンチカツや煮込みハンバーグを食べていました

きっとみなさん私たち同様に

“限定”の言葉に心揺さぶられるんですね[わーい(嬉しい顔)]


では

第17回ブログ交流のお知らせです

 

お題は

お昼はcafe 夜はbarの

“Cafe&Bar Agito” 

公開日は3月30日(月)

夜のbarタイムに行ってみたいと思うけど…無理かな…


次回の詳しいことはりりさんが紹介してくれてます

そして

ブログ交流とは何[exclamation&question]と思う方は

こちら

 ↑こちらもりりさんが詳しく説明してくれてます

 

みなさ~んブログの輪を広めませんか~[かわいい]

ご参加お待ちしております


タグ:ブログ交流
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

せいら

夜に行けたらなんかワクワクしそうですね。
私のところは絶対にランチタイムしか無理そうです。
by せいら (2009-03-04 01:14) 

うめ

せいらさん
コメントありがとうございます。

キレイ[__ぴかぴか]なカクテルとか作ってくれそうですよね。
お子さんをお酒メインのお店に一緒にというのはできないですよね[__ふらふら]
美味しいランチをお子さんと一緒にって
とても素敵なことで幸せなことですよね[__わーい]
by うめ (2009-03-04 13:14) 

pumipon

ランチか~。。。。。ウチからドンくらいで行けるのかな・・・・
着いたころにはバータイムになってるかもだw・・・・
でもいっつも美味しそうだから~そそられるのよね~。。。。
by pumipon (2009-03-05 10:53) 

うめ

pumiponさん
nice!&コメントありがとうございます。

ランチもいいけど
アルコール有りのバータイム[__バー]も
いいと思いませんか?
私はバータイムにそそられてます[__わーい]
by うめ (2009-03-09 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。