SSブログ

リネンの身体洗いタオル [雑貨 ナド]

以前買ったオーガニックコットンのハンカチの肌触りが良くて

もう1枚欲しいなと思い

noeudに行きました

買ったのは

画像 5280.jpg リネン100%の身体洗いタオル

ハンカチと同じ作り手さん

お店でこのタオルを触ったら

これで身体を洗ったら気持ちいいかも[グッド(上向き矢印)]と思っちゃい

ハンカチ目的がタオルになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

使ってみると

これがとってもいい[exclamation]

ツルスベになるんです[exclamation×2]

ということで

先日洗い替えを買っちゃいました

画像 6150.jpg 縁の色が違うのはサイズが違うから

これで我が家の風呂上がりはツルスベでっす[わーい(嬉しい顔)]

そして

noeudさんに新しくOPENした雑貨屋さんのを教えてもらったので

そちらにも行っちゃいました


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 6

katze

手触りのいいタオルはやっぱり違うなぁと思いながら、
いただきものを使わないと、もったいないような気がして
なかなか大きなものに手がでません。
ツルツルになるなら・・・欲しくなっちゃいます^^

by katze (2009-06-02 23:53) 

Alice

Σ( ̄□ ̄)うめさん!Aliceも使ってる。ハンカチ!!
友人の出産祝とかにもあげちゃう位 お気に入りです。
雑貨屋さんとか好きですね~。
今日 Aliceは「JARDIN BLANC」に行っちゃいました。
乙女心が増殖してしまいました( ´艸`)
by Alice (2009-06-03 16:27) 

うめ

katzeさん
nice!&コメントありがとうございます。

その気持ち分かります。
まったく同じです[__!]
頂き物のタオルがあると
せっかく頂いたんだから使わなきゃってなりますよね~。
今回だけは思い切っっちゃったんです。
そうしたらツルスベでお気に入り[__グッド]
by うめ (2009-06-03 20:00) 

うめ

Aliceさん
コメントありがとうございます。

え~同じの[__!?]すっごい偶然です[__グッド]
ハンカチ柔らかくて優しいですよね。
雑貨屋さん大好きです[__黒ハート]
「JARDIN BLANC」←こちらも雑貨屋さんですか?
初耳のお店です。
乙女心が増殖しちゃうお店なんですね[__!]
どこにあるんだろう?
探して行ってみます。
by うめ (2009-06-03 20:17) 

mau-mauu

ツルツルは大事です。
タオル(ハンカチ)侮れませんよね[__わーい]
by mau-mauu (2009-06-03 20:58) 

うめ

mau-mauuさん
nice!&コメントありがとうございます。

これまで使っていた物の時は
何にも感じなかったのが
このタオルと使ったらツルツルです[__グッド]
侮れませぬね(^m^

by うめ (2009-06-06 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。