SSブログ

AURORE ~オーロール~ [雑貨 ナド]

noeudさんに教えてもらった雑貨屋さん

“AURORE(オーロール)”に行ってきました

画像 6086.jpg

陽西通りにあるマンション レジデンシャス山本 の脇にある細い路地を入ります

画像 6105.jpg 

20m程進むと右手にコンクリート塀の一軒家

画像 6083.jpg  

この家の門に看板が下げてあります

画像 6084.jpg 奥にも鉄板を利用した看板 画像 6086.jpg

その横を見ると

画像 6085.jpg 入り口の案内が

案内通り建物の横を見ると通路がありました

画像 6103.jpg その通路を進むと

画像 6087.jpg 黒猫の案内板や画像 6088.jpg 野の花があり可愛い[かわいい]

通路の突き当たりには

画像 6089.jpg 白いアンティークの椅子

そして

この一軒家のお庭に出ました

お庭の真ん中にど~んと井戸?だったのかな?大谷石の建造物

画像 6100.jpg 水色ガラスの器やコップが爽やか

他にもあちらこちらにカゴバックなどがディスプレイされてました

店内への入り口 縁側にはバブーシュがきちり揃えられてお客さんを待ってました

画像 6102.jpg 初めてバブーシュを履いたんですが

軽くて柔らかくて履いているのを忘れてしまうほどの感触

欲しくなりましたが

畳onlyの我が家には似合わないね…とポツリと夫

引き戸を引いて店内に入ると

も~う私のツボな物ばかり[ぴかぴか(新しい)]

画像 6097.jpg 画像 6098.jpg

画像 6090.jpg  画像 6095.jpg

古い物も新しい物も素敵なものばかりで

一つ一つじっくりと見ていたかったんですが

欲しかった物を買って

オーナーさんと少しお話をさせていただき帰りました

(あまり長く見ていると夫に悪いなと思うので…)

お持ち帰りしたのは

カゴバック

画像 6149.jpg グレーの小ぶりなカゴバック

カゴバックが欲しくて探していたんですが

これだっ[ひらめき]というのに巡り会えずにいました

この日初めて行った雑貨屋さん“AURORE”で会えるとは思っていませんでした

一目惚れで買っちゃいました

これで〇物でのお出かけに持てる[わーい(嬉しい顔)]

 

いいなぁ~と思う家具やお洒落な小物入れなどがあるので

また行きます

そして

誰かのお家に遊びに行く

そんな感じのお店でした


AURORE
宇都宮市西大寛1-3-2
028-678-2430
11~18時
水・日 定休(水が祝日の場合はOPEN)

AURORE 駐車場 ※’10.8月より駐車場変更になりました


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 4

mau-mauu

カゴバックかわいいですね[__るんるん]
意外と小さくてびっくり[__!]
by mau-mauu (2009-06-03 21:15) 

りり

こんな近くにこんなかわいらしいお店があるだなんて!!
灯台下暗しですね・・・(^^;

私もこの夏、カゴバックが欲しいなぁって思ってるんですけど、
まだ「コレだ!」というのに出会えてません★
うめさんがお持ち帰りしたカゴバックかわいいですね♪
by りり (2009-06-03 22:57) 

うめ

mau-mauuさん
nice!&コメントありがとうございます。

可愛いらしいサイズなんです[__るんるん]
他のお店で「いいなぁ~」と思っても大きすぎて[__あせあせ]
なのでこのカゴバックは一目惚れでした。
by うめ (2009-06-06 20:24) 

うめ

りりさん
コメントありがとうございます。

5月にOPENしたばかりだそうですよ[__わーい]
カゴバックもそうだし洋服でも何でも
ナチュラルなのからスタイリッシュと
数多くあるけど「これだっ[__!]」という自分好みのとなると
意外とないんですよね~。
りりさんも「これだっ[__るんるん]」ていうのに巡り会えると良いですね[__わーい]


by うめ (2009-06-06 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リネンの身体洗いタオル霧の浮舟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。