SSブログ

お知らせ “第22回ブログ交流” [blog交流]

第21回ブログ交流が終了しました

今回の参加者は

“Let’s お届け”の りりさんとこジジさん

“Aliceの美味しっぽ!”の Aliceさんとしっぽさん達

夫と私でした


“洋食屋さん”というより“オシャレなレストラン”

そんな感じのお店で

アルコールの品揃えも豊富な感じでした

次回は夜 [バー]かな~


では

第22回ブログ交流のお知らせです

 

お題は

“Cafe&Diningbar 珈茶話(kashiwa)”

日光市にあるお店

お昼はランチに

夜はお食事のほかにオリジナルカクテルまで頂けます

お昼に行こうか?夜に行こうか?迷ってしまいます[るんるん]

公開日は8月28日(金)

ご参加くださる方はお店に行き

公開日にご自身のブログで記事UPして下さい[わーい(嬉しい顔)]

お店の詳細はこちら↓

Cafe&Diningbar 珈茶話(kashiwa)

 

詳しい説明はこちら りりさんが説明してくれています

ご参加お待ちしています[かわいい]

※ブログ交流とは何[exclamation&question]と思う方は こちら

 りりさんが詳しく説明してくれています


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

こんばんは!!

少し前にコメントを入れさせてもらった、まなぱぱです。
あの後どうにかこうにかブログを始めました!

ブログ交流会いいですね~♪
ただお店に行ったとしてもアップするのにかなり時間が
かかり過ぎてるので今は難しいですかね…(^-^;)ノ
慣れた頃に参加したいですね!!
by こんばんは!! (2009-07-30 23:11) 

うめ

まなぱぱさん
コメントありがとうございます。

ブログ開設おめでとうございます。[__わーい]

毎月開催しているので
興味があるときに
都合が合うときに
参加してもらえたら嬉しいです[__るんるん]

楽しいブログライフを[__かわいい]
by うめ (2009-07-31 00:56) 

toshi

いつもコメントありがとうございます。
by toshi (2009-07-31 02:17) 

うめ

toshiさん
nice!&コメントありがとうございます。

こちらこそ
いつもコメントありがとうございます。
by うめ (2009-08-01 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KITCHEN SASAZUKA(キッチ..セミホカク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。