SSブログ

ふくろう [雑貨 ナド]

路地裏にある雑貨屋

画像 6474.jpg “BEE BALM(ビーバーム)”

Blogの新着情報を見ると欲しいと思うもので溢れていて

ついつい自転車でお店に行ってしまってます

おかげでというか

我が家はこちらで購入した物がちらほら

その中でも

気に入っているのが

画像 7205.jpg 黒いふくろう

お店で「可愛い[揺れるハート]」と一目ぼれ

このグリッとした目があずきに似ている

画像 7380.jpg グリ目のあずき

あずきのふくろう版だとお持ち帰りしました

今はお手製の“流木のフック”にとまっています

画像 7204.jpg 

Blogには新着情報のほかに

オーナーさんの日常も登場します

それがまた面白くてBlogを見る楽しみでもあります


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 6

ラモンママ

ふくろうは幸せを運んでくれるって言いますもんね♪
玄関に飾っておいたらきっといいことありそう。。。(^v^)
あずきちゃんのお目目の大きさにも驚きますが、流木フックが手作りって聞いてさらに驚き!(゜o゜)!
いいわ~、これヽ(^。^)ノ
by ラモンママ (2009-11-16 10:35) 

myumyu

フクロウの目とあずきちゃんの目確かに良く似ていますね、フクロウってとっても神秘的な鳥で魅力的です。
by myumyu (2009-11-16 19:48) 

うめ

ラモンママさん
nice!&コメントありがとうございます。

知らなかったー幸せを運ぶ鳥なんですね[__グッド]
あずきに似ているだけで買ったけど
“幸せを…”と知ると嬉しいですね。
親子だけど“はなことあずき”比べると
あずきの方がグリグリ目で大きいと感じてます。
by うめ (2009-11-16 20:11) 

うめ

myumyuさん
nice!&コメントありがとうございます。

グリッとしていて
ギョロとしている目が似ている!と衝動買いの黒ふくろう。
猛禽類で怖いイメージもありますが
姿形や表情は愛らしいですよね。
by うめ (2009-11-16 20:32) 

ぽんぽこりん

えっ?ふくろう作り物かと思って読んでました^^;
可愛い~~~
あずきちゃん元気そう(⌒∇⌒)ノ
って…一瞬びっくりくり爺さんの母犬にそっくり!
なんか懐かしくなってぷ~すけの写真見ちゃいました。
by ぽんぽこりん (2009-11-16 21:54) 

うめ

ぽんぽこりんさん
nice!&コメントありがとうございます。

ふくろう作り物ですよん(^o^)
本物がこんなふうに家にいたら可愛いですよね。

あずきがくりちゃんのお母さんに似てる[__!?]
遠い遠いどこかでくりちゃんと我が家の2パグが繋がっていたりして(^m^
by うめ (2009-11-18 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姫路城はなこ15歳! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。