SSブログ

お知らせ “第26回ブログ交流” [blog交流]

第25回ブログ交流が終了しました

今回の参加者は

“Let’s お届け”の りりさんとこジジさん

“Aliceの美味しっぽ!”の Aliceさん

“*かんなママの日記*”の かんなママさんとパパさん

“那須のち晴天”の 那須パパさん

“なぁなの sweet kitchen ☆”の なぁなさん

“☆Cindy’s WALK☆”の Cindyさん

“ちょこちょこな毎日”の chocottaさん

“那須の食べブロ”の 桃*那須っ子さん

“まなぱぱroom”の まなぱぱさん

“nail roomと宇都宮life・・・ネイル&趣味&子育て・・・”の ネイルルームさん

“那須 +nasu-yururi-life+”の かりんさん

そして夫と私でした

今回もまたまた参加者多数[グッド(上向き矢印)]

どんどん増えていって凄いなぁ~


では

次回“第26回ブログ交流”のお知らせです

 

お題は

“あなたのおうちのクリスマスケーキを紹介”

もうそんな時期なんですね…

公開日は12月27日(日)

詳しいことは こちら りりさんが説明してくれています

ブログ交流に参加したいと思った方

お待ちしております[かわいい]

 


タグ:ブログ交流
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。