SSブログ

お知らせ“第27回ブログ交流” [blog交流]

大変遅くなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

昨年中に

第26回ブログ交流が終了しました

今回の参加者は

“Let’s お届け”の りりさん&こジジさん

“Aliceの美味しっぽ”の Aliceさん

“*かんなママの日記*”の かんなママさん&パパさん

“那須のち晴天”の 那須パパさん

“*snow*yuki-no-hana”の snowさん

“なぁなの sweet kitchen☆”の なぁなさん

“まなぱぱroom”の まなぱぱさん

“那須 +nasu-yururi-life+”の かりんさん

“気ままな「日々是楽日」日記”の コウさん

そして夫と私でした

前回と同様に参加者多数でした[グッド(上向き矢印)]

なのに

“副部長”というお役を頂いているのに

ご参加のみなさんのところへ遊びにいくことも出来ない状況の私…申し訳ないです [バッド(下向き矢印)]


気落ちしてばかりではいられません

次回のお知らせを[exclamation]

“第27回ブログ交流”のお知らせです


お題は

“お気に入りのクロワッサンを紹介”

ブログ交流で初の“パン”がお題[ぴかぴか(新しい)]

普段クロワッサンを食べることがないので

この機会にあちこち食べ比べてみようかな[るんるん]

公開日は1月28日(木)

詳しいことは こちら りりさんが説明してくれています

そして

「ブログ交流に参加してみたい!」と思った方は

どんどんご参加下さいまし

お待ちしております[かわいい]


タグ:ブログ交流
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

りり

毎回大変な作業をありがとうございます。
感謝いたします。

でも本当に、お忙しい時などはムリしないで下さいね(^-^)
by りり (2010-01-06 21:25) 

うめ

りりさん
コメントありがとうございます。

毎度遅くなって申し訳ないです[__あせあせ]
副部長なのにこれでいいのかっ[__ふらふら]…
by うめ (2010-01-11 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年雪花菜ドーナツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。