SSブログ

お知らせ 第28回ブログ交流 [blog交流]

第27回ブログ交流が終了しました

今回の参加者は

“Let’s お届けりりさん&こジジさん

“Aliceの美味しっぽAliceさん

*かんなママの日記*かんなママさん&パパさん (コメントで参加)

那須のち晴天那須パパさん

なぁなの sweet kitchen☆”なぁなさん

那須の食べブロ”の 桃*さん

気ままな「日々是楽日」日記コウさん

“Cafe&Bar 珈茶話 -kashiwa- ”の kashiwapapaさん(マスターの独り言)

そして夫と私でした

クロワッサンの美味しさが初めて分かった今回のブログ交流でした


では

第28回ブログ交流のお知らせです


お題は

“お気に入りのクリームパンを紹介”

第20回目のお題で登場したクリームパンが再登場です

公開日は2月25日(木)

詳しいことは こちら りりさんが説明してくれています

みなさんのご参加おまちしています[かわいい]


タグ:ブログ交流
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

りり

今回も丁寧なリンク紹介をありがとうございます♪♪♪
前回のうめさんのクリームパンはまだGETならずです(涙)
私たちにとっては、土日はやっぱり難関です。
でもその分「いつかきっと!!」っていう思いは膨らみますね(^-^)
ゆとりがありましたら、次回もまた美味しいクリームパンを宜しくお願いします♪
by りり (2010-01-31 23:47) 

うめ

りりさん
コメントありがとうございます。

もう少し「お知らせ」を早くできればいいんですが…
いっつも遅くて[__ふらふら]
前回と同じように美味しいクリームパンが紹介されるんだろうな[__るんるん]と楽しみですね。
by うめ (2010-02-07 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。