SSブログ

Spaghetti House POCO(スパゲッティーハウス ポコ) [ごはん]

時々むしょうに食べたくなる

“POCO”の

画像 5180.jpg 画像 5181.jpg

ドリア

画像 5187.jpg 画像 5189.jpg グツグツで熱々

たっぷりのトマトソースの酸味が

美味しい[黒ハート]

ここに

タバスコをかけピリッも美味しい

粉チーズをかけるとまた美味しい

画像 5191.jpg この粉チーズが美味しくてついついかけ過ぎてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]



スパゲティも美味しいんです

トマトソースとチーズたっぷりの

画像 5185.jpg サルサドーロスパゲティ

チーズがの~びのびで嬉しくなります


Spaghetti House POCO
栃木県宇都宮市花房2-8-6
028-636-8594
11:00~14:30
17:00~20:00
月曜定休


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

oko

こんにちは〜このスパゲティー、
めちゃめちゃ美味しそうですっっ♪
by oko (2010-02-18 08:32) 

ラモンママ

これは・・・なんておいしそうなんだ(゜o゜)
寒ーい今の季節にはぴったりですね♪
私もトマトソース大好きなんですよ
でも、ドリアはホワイトソースが多いですよね
このドリアは私もペロッといけちゃいそうです^^
トマトの酸味にチーズのコクが、、、おなかすきました(^_^;)
by ラモンママ (2010-02-18 17:53) 

うめ

okoさん
nice!&コメントありがとうございます。

その名の通り
どろっと濃いソースが
もっちり太麺パスタにからみ…
はぁ~食べたくなってきました[__!]
by うめ (2010-02-18 21:59) 

うめ

ラモンママさん
nice!&コメントありがとうございます。

オーブンから出てきたばかりの熱々でグツグツ[__温泉]
フーフーいいながら食べると身体が温まります。
ホワイトソースも美味しいけれど
こちらのトマトソースのドリアは絶品です[__ぴかぴか]
トマトソースが好きな方はきっと気に入るはず。
ラモンママさんにぜひ食べてもらいたい[__わーい]
by うめ (2010-02-18 22:05) 

Alice

キャー!ここの前を昨日通りました(^^
(コムテュヴさんへいく時ですが、間違っていたらごめんなさい。)
うめさんお薦め店なのですね~。。。
これは「GO!!リスト」に入れておかなきゃ~です~!!
ドリアにトキメキを感じちゃたかも~♪
by Alice (2010-02-19 22:33) 

うめ

Aliceさん
コメントありがとうございます。

あら~じゃあ平成通りを通ったんですね[__わーい]
10年以上前に初めて行ってから
いまだに通っている(といっても最近はご無沙汰気味です)お店なんです。
太麺でパスタより
店名通りにスパゲティと呼びたくなるパスタですよ[__るんるん]
by うめ (2010-02-21 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。