SSブログ

フォレスト大芦 [カフェ]

昨秋のこと

鹿沼の大芦川へドライブ[車(セダン)]

そういえばこの辺りにスモークチーズの美味しいカフェがあったはず!

と思い出したところ

画像 7466.jpg 看板を発見[ひらめき]

その看板のずっと先に

画像 7481.jpg 画像 7480.jpg 

ログハウスのお店を発見[ひらめき]

“フォレスト大芦”です


注文はコーヒーと

もちろん

画像 7470.jpg スモークチーズ[exclamation]

ノーマルタイプだけの注文だったのに

画像 7471.jpg 唐辛子とブラックペッパーも出してくださいました

オーナー様ありがとうございます

ノーマルをパクッと

チーズのコクとスモークの香りがして

美味しい[黒ハート]


唐辛子は

スモークの中にガツンと辛味がきてお酒が欲しくなる美味しさ


ブラックペッパーは

こちらは唐辛子とは違いピリッとした辛さで

やっぱりお酒が欲しくなりました


そして

美味しさのあまり

食べるのが止まらない[あせあせ(飛び散る汗)]

気づいたら

あんなにあったはずなのに

もうこれだけ…

画像 7476.jpg コーヒーとチーズって意外と合うかも

チーズで満足したあとは

窓からの杉林をぼ~っとし

画像 7477.jpg

画像 7468.jpg 薪ストーブで暖まりました


フォレスト大芦
鹿沼市草久3473-2
0289-74-2255

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

Alice

わ~♪
ここ行ってみたいお店なんです~[ラブラブハート]
[ぴかぴか]チーズ。。。ん~良いですね~!!
呑めないくせに 好きなんです。。。[汗汗]
by Alice (2010-03-17 18:46) 

うめ

Aliceさん
コメントありがとうございます。

チーズ美味しいですよね[__黒ハート]
最近 夫の影響でチーズにハマッテいます。
うちの夫もお酒[__ビール]飲めないですが
チーズ大好きですよ[__るんるん]

by うめ (2010-03-17 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。