SSブログ

お知らせ “第30回ブログ交流” [blog交流]

毎度のことで

ほんと申し訳ない[ふらふら]

遅くなりましたが…

第29回ブログ交流が終了しました

今回の参加者は

“Let’s お届け”の りりさん&こジジさん

“Aliceの美味しっぽ!”の Aliceさん

“那須の食べブロ”の 桃さん

“まなぱぱroom”の まなぱぱさん

“気ままな「日々是楽日」日記”の コウさん

“Cafe & Bar 珈茶話-kashiwa-”の kashiwapapaさん

でした

皆さんお気に入りのcafe素敵なところばかり

またcafe巡りをしたくなりました


では

第30回ブログ交流のお知らせです


お題は

「お気に入りのマカロンを紹介」

公開日は4月26日(月)です


詳しいことは こちら りりさんが説明してくれます


みなさんのご参加おまちしています


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

Alice

「カフェって色々有るんだなぁ~」ってつくづく思いましたね~♪
拝見したら、紹介されていたお店へも行きたくなっちゃいますね~[ラブラブハート]
今度のマカロン…まだ見つかって無いです~[汗汗]
頑張って探さなきゃです[ぴかぴか]
by Alice (2010-04-07 21:32) 

うめ

Aliceさん
コメントありがとうございます。

そうですね[__グッド]
カフェと言ってもそのお店ごとの色もあるし好みもあるので
奥が深~いですよね。

マカロン...実は私には未知の食べ物[__あせあせ]
どうしよう…私もいまだ見つからずです。
by うめ (2010-04-15 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タフドアミルキークリームロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。