SSブログ

桃食べ [パグ]

今年初の

画像 9539.jpg 桃

瑞々しく甘くて美味しい[黒ハート] 

食べていると

横から視線を感じます

画像 9536.jpg 老パグ親子

寝ていたはずなのに

桃の香りに誘われ起きてきました

果物大好きだもんね

まずは

はなこから

はい!

画像 9542.jpg バッと大きな口を開けパクッ

2個目いくよ~

画像 9543.jpg 桃から眼を離さないぶぅ

画像 9552.jpg ぱくっ

画像 9554.jpg ぶぶぶぅ~

画像 9549.jpg うまいぶぅ~


次は

あずきだよ

見えるかな…

画像 9546.jpg 匂うぶぅ

もう少し近づけて

画像 9550.jpg 桃だぶぅ たべるぶぅ

画像 9551.jpg 美味いぶぅ


こんな調子で桃を食べ続け

1/4個は2パグのお腹に消えました

次の果物は季節的に

スイカかな


タグ:パグ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

あちょう

はなこちゃんすっごい大きく口開けて
いい食べっぷりですな~
あずきちゃんはまずは香りから味わって
お目目がおっきく見開いて一所懸命チェックしてるのがわかりますね
瑞々しい桃、おいしかったでしょうね
by あちょう (2010-07-20 11:47) 

ぽんぽこりん

はなこちゃんしっかり立ってえらい!
食欲もまだまだ・・・
パグさんの食べる時のお顔って大好き(*^.^*)
はなちゃんあずきちゃん親子だったんですね~?
あずきちゃんの兄妹はまだ元気でいるのかな?
くり爺さんの妹もまだ元気にしてます!
by ぽんぽこりん (2010-07-20 20:38) 

うめ

あちょうさん
nice!&コメントありがとうございます。

はなこは最近食べ物に対する執着心が凄くて
「食べれる[__目]」と開ける口の大きさがデカイ[__!]
そして私達が何かを食べていると
おこぼれを貰えると腕に口をつけては
ぶぶ ぶぶぶぶぅです。

あずきは見えない分はなこより匂いに対して鋭い感じです。
隣の部屋で寝ているから気づかれないだろうと
はなこだけに牛乳を飲ませていると
必ず気づいて自分にも頂戴と訴えてきます(^^;

by うめ (2010-07-20 22:31) 

うめ

ぽんぽこりんさん
nice!&コメントありがとうございます。

おぼつかない足が少しだけしっかりしてきてるんです[__わーい]
あずきの兄妹は1パグは4年ほど前に死んじゃって
あとの2パグは連絡先が分からなくなって
生死が不明なんです。
一番小さくて弱かったあずきが元気でいてくれるので
兄妹たちもきっと元気でいてくれるだろうと思うことにしてます。

by うめ (2010-07-20 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あずき12歳!歩粉 hoco ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。