SSブログ

TOMOZO Bagel ~トモゾーベーグル~ [blog交流]

第34回ブログ交流です

今回のお題は

“お気に入りのベーグルを紹介”

 

最近の我が家のお気に入りは

“TOMOZO Bagel”

画像 9495.jpg 画像 9496.jpg

OPENして間もないのに

いつ行ってもお客さんが途切れることなく来てます

なので

絶対にGetしたいときは開店時間に合わせて行ってます

まずは

ベーグルサンド

“トマトのハーブクリームチーズ”

画像 9599.jpg 画像 9601.jpg

トマトベーグルに大葉入りクリームチーズがサンド

トマトの甘味とクリームチーズの濃厚さと大葉の爽やかさがマッチで

美味しい[黒ハート]

“バナナの豆腐クリームチーズ”

画像 9528.jpg 

豆腐クリームって?!と思って食べたら

これがさっぱりというかあっさりとうか軽い感じで美味しく

生バナナと生地内の火が通ったバナナのそれぞれの食感 甘味とマッチで

美味しい[黒ハート]


ベーグル

画像 9567.jpg 一つ一つロゴ入りの紙袋で包装されています

“豆乳ベーグル”

画像 9571.jpg 画像 9573.jpg


“青大豆ベーグル”

画像 9576.jpg 画像 9577.jpg

“トマトベーグル”

画像 9740.jpg 画像 9741.jpg

どのベーグルも

ベーグルなのに穴がなくむっちり

このベーグルをトースターで3分焼くと

外はカリッと

中はふんわりもっちり

画像 9742.jpg 

そこにスライスチーズを挟んで食べるのが

とっても美味しい[黒ハート]

次はクリームチーズサンドで食べようかな


TOMOZO Bagel
日光市大沢町375
11:00~売り切れ
月~水曜 定休

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

Alice

わッ[晴れ] TOMOZO Bagelさんですね~[ラブラブハート]
先日 美味しさを知ったばかりデス。。。
[__わーい]色んな種類が有って端っこから全部試してみたいお店ですぅ。。。[__ぴかぴか]
このサンド達食べたいかも~♪
(…おこずかいが足りないので多分 夢で。。。[__ふらふら])
by Alice (2010-08-28 01:05) 

pumipon

すご~く美味しそう♪
豆腐!へっぇぇ~!行ってみたいなぁ
って日光かっ!ニャオン♪
by pumipon (2010-08-28 11:37) 

うめ

Aliceさん
コメントありがとうございます。

あの方々と行かれた楽しそうで美味しそうな
“日光ツアー”でですよね[__わーい]
読み逃げしてました[__あせあせ]

サンド美味しいです[__揺れるハート]
でもちょっとお値段が…ですよね。
いっつも家計お財布と相談し躊躇うんですが
誘惑に負けて買ってます[__ふらふら]
by うめ (2010-08-29 00:15) 

うめ

pumiponさん
nice!&コメントありがとうございます。

日光でございます。
ニャンマゲちゃんがいるところでございます(^m^)
来てちょんまげ[__揺れるハート]
by うめ (2010-08-29 00:18) 

りり&こジジ

訪問が遅くなってしまい申し訳ありません。
TOMOZO Bagelさんはメチャメチャ気になっているのに、まだお伺いできていないんです。
こんなにステキな佇まいなんですね♪
そしてベーグルもどれもおいしそー!
むっちりしすぎて焼くと穴がなくなっちゃうのかな!?
それとも初めから穴なし??
いずれにしても珍しいですよね(^-^*)
うんと~、行く時は「バナナの豆腐クリームチーズ」を狙って行きたいと思います♪(勝手に宣言・笑)
by りり&こジジ (2010-08-30 10:28) 

うめ

りり&こジジさん
コメントありがとうございます。

お店の佇まいからしてステキ[__ぴかぴか]ですよね。
残念ながら店内の写真は取れなかったんですが
店内にはベーグルがお行儀よく並んでいるんですよ[__わーい]

穴はきっとむっちりで焼いたら無くなったのかなと思います。
珍しいけれど、その分ちょっびっと美味しいベーグルが食べれてお得かな。ぜひ狙いを定めて“バナナ豆腐…”を[__!]
by うめ (2010-08-31 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。