SSブログ

顔腫れる…再び [パグ]

先月

顔の左側が腫れてしまったはなこ

また

腫れてしまいました[ふらふら]

夜急いで病院に行ったけれど臨時休診[あせあせ(飛び散る汗)]

触ると嫌がるので絶対に痛いはず…

かわいそうだけど

今夜は我慢してもらうしかないです

ガンバレはなこ


腫れてるときと腫れてないときを見比べると

顔腫れはなこ

画像 10486.jpg 画像 10487.jpg 

いつものはなこ

画像 10150.jpg 画像 10277.jpg

左目下から頬にかけてもりあがっています

分かり難いですね… 


タグ:パグ 老犬
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ぽんぽこりん

何とか治療できないのかなぁ~?
化膿してぐらぐらになって抜ければ一番だけど・・・
はなこちゃん痛いよね~?可哀相(T_T)
爺様もお薬2週間が終わるけど・・・駄目 全然効果なし。
もしや歯から?とちょっと疑ってる私です!
by ぽんぽこりん (2010-11-30 10:12) 

emi

かわいそうに・・・。
痛いだろうに、ぷぅぷぅ寝ている姿を見ると
可愛くて、余計に辛くなってきますよね。

はなこちゃん、がんばれっ!!
痛いの痛いのとんでゆけーーーーーっ。
by emi (2010-12-01 15:56) 

うめ

ぽんぽこりんさん
nice!&コメントありがとうございます。

くりちゃんお薬効き目なしですか[__ふらふら]
歯が原因…ありえるかも…
くりちゃんお口の臭いですか?
はなこは極臭ですよ~。
顔が腫れるといつにもまして臭い[__バッド]
スポンって抜けてくれればいいんだけど
注射をして1日たったら腫れが引いてきました。ほっ(-o-)
by うめ (2010-12-01 20:22) 

うめ

emiさん
nice!&コメントありがとうございます。

痛いからだろうと思うのですが
いつもより眠りが浅くて
誰かが動く気配を感じるとハッと目を覚ましてます[__バッド]
痛いのも眠れないのもかわいそうで[__もうやだ~]
今の時点では注射が効いて腫れが引いてきました。
by うめ (2010-12-01 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。