SSブログ

安心で満足 [パグ]

あずきは

1パグで寝ることは

もちろんあるけれど

誰かのそばで寝る方が安心できるみたです

あるときは

こたつの中で

画像 10067.jpg 母ちゃんの背中に顎乗せ寝

咳が出て苦しいところに乗るあずき

はなこかわいそうに…

 

あるときは

画像 10138.jpg 画像 10141.jpg

ボス(母)の足の間寝


あるときは

画像 9919.jpg 椅子に座っているボスに抱っこ寝

画像 9921.jpg 「邪魔しないでぶ」とでも言っているような顔

あるときは

画像 8870.jpg ボスに抱っこしてもらいながら腹撫で寝

大好きなボスに撫で撫でしてもらって

画像 8874.jpg トロ~ンとした顔してます

気持ちいいんでしょうね

はなこにぺたり

ボスにぺたりで撫で撫で

満足あずきです


タグ:パグ
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

katze

触れ合うと安心するんでしょうね。
咳・・・まだおさまらないですか。
一段と寒くなるみたいだし、心配ですね。
おだいじに。
by katze (2010-12-06 23:55) 

ぽんぽこりん

あずきちゃんがお目目見えないんだよね~?
でも全然そんな感じに見えない!ちゃんとカメラ見てるよ?
それにそれだけベッタ~と抱っこさせてくれたらもう愛おしいなんてもんじゃ
ないです(*^.^*)
パグってベタベタするの嫌がりませんか?
すごくマイペースで一人で居る事を好んでた(クリ母さん)
はなこちゃんの手は全然飛行機じゃないのね?そごいぞはなちゃん。
by ぽんぽこりん (2010-12-07 09:55) 

ラモンママ

いつもどこか触れ合っていたいんですよね
特に冬は
家もなぜか股の中に3匹入ってくるので、開脚がずいぶんできるようになりました(笑)
で、気がつくと3匹くっついて寝てます(^^)
by ラモンママ (2010-12-07 17:28) 

Alice

可愛い~♪ 甘えんぼさんですね。。。[ニコニコ]
どこか 触れていると安心、、、 良い子 良い子 ナでナデしながら抱っこしたいかも~[ラブラブハート]
"腹撫で寝”のお写真 最高です~[!!]
至福なんでしょうね[__かわいい]
by Alice (2010-12-07 19:02) 

うめ

katzeさん
nice!&コメントありがとうございます。

甘えんぼなので
ぺったり触れていると安心できるみたいです。

治まった[__グッド]またゲホゲホ[__バッド]
治まった…ゲホゲホの繰り返しです[__もうやだ~]
今年は寒いんですよね…無事に乗り越えて欲しいです。

by うめ (2010-12-07 20:34) 

うめ

ぽんぽこりんさん
nice!&コメントありがとうございます。

見えてるときと見えてないときがあって
見えてるときはぼや~とくらいかなと思うんです。
この写真の時は見えてたときですね[__わーい]
はなことはなこのお母さん(ももえさん)はマイペースなのに
あずきは甘えんぼちゃんなので誰かに触れていたい不思議なおパグです(^^;
少しずつすこしずつ飛行機になっています。
足の力が弱ってきてるんですよね[__もうやだ~]
by うめ (2010-12-07 21:03) 

うめ

ラモンママさん
nice!&コメントありがとうございます。

寒さの苦手なおパグさんなので
人のどこにいれば一番暖かいか分かっているからの股の間寝とはいえ
1パグでちょうどいい場所に3パグちゃんが[__!?]
想像するだけでも足が辛そう[__あせあせ]
by うめ (2010-12-08 06:21) 

うめ

Aliceさん
コメントありがとうございます。

身体の力を抜き
ボスに身体を支えてもらいながらのお腹なでなでは
あずきにとってこの上ない幸せ[__ハートx2]な時間のようで
撫でるのをやめると催促の足チョイが出るんです(^m^
by うめ (2010-12-08 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。