SSブログ

ワインチロルとチーズチロル [スィーツ パン ナド]

チロルチョコを2種類見つけました[ひらめき]

ワインチロル

画像 10495.jpg 画像 10497.jpg

画像 10500.jpg

ぷ~んとワインの香り

画像 10501.jpg 中はゼリー状

食べると

口の中はチョコの甘さでも

鼻を抜けるワインの香りが強い[exclamation]


もう1種類は

チーズチロル

画像 10494.jpg 画像 10496.jpg

画像 10498.jpg

こちらもチーズの香りがぷ~ん

画像 10499.jpg 

見た目はホワイトチョコそのもの

食べると

濃~いチーズ

ちょっと濃すぎかな[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

ぽんぽこりん

ワインは駄目だけどチーズは見つけたら買ってみよ~~っと!
昨日コンビニでお菓子見たけど無かったなぁ~^^;
by ぽんぽこりん (2010-12-09 09:21) 

ラモンママ

どちらもおいしそう(^○^)
赤ワインに合いそうですね♪
私酒チョコが好きで、特にバッカスが好きなんですよ
冬限定なので、この時期が楽しみです(*^。^*)
by ラモンママ (2010-12-09 16:28) 

うめ

ぽんぽこりんさん
nice!&コメントありがとうございます。

新作物って置いてあるところと置いてないところとあるんですよ[__バッド]
うちの近くの〇ブンには定番のだけ。
たま~に面白いのがあるので
チロルだけはコンビニに行くと必ずチェック[__!]です~。
by うめ (2010-12-09 23:15) 

うめ

ラモンママさん
nice!&コメントありがとうございます。

チーズの方はお酒が欲しいなぁと思うくらい濃さなので
きっとワインに合いますよ(^^
“バッカス”食べたこと無いんです[__あせあせ]
アルコール強い感じですか?
ラモンママさんかなりお酒はいける口ですね(^m^

by うめ (2010-12-09 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。