SSブログ

はなこ永眠 [パグ]

はなこ

1月29日 AM2:40

天国へ旅立ちました

16歳2ヶ月でした


応援して下さったみなさま

ありがとうございます


タグ: パグ
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

emi

はなこちゃん♪16歳と2ヶ月^^
みんなに愛されて素晴らしいパグ生だったよね。すごくがんばりました。
おいしいもの食べたかな?
今度うめさんたちと虹の橋で再会した時には「また太っちゃって~っ!!」って
ぷにぷにの体をぎゅーーってしてもらおうね。

うめさん。大丈夫ですか?あずきちゃんは不安になっていませんか?
この記事を書いたうめさんのことを思うと胸が締め付けられます。
愛するものを失った悲しみは、なかなか癒されるものではないけど
一緒に過ごした大切な時間は、はなこちゃんからの贈り物だと思います。
きっと、はなこちゃんも抱えきれない程の贈り物を抱えて
虹の橋をわたったんだと思います^^
ブログを通じてだけど・・・私もはなこちゃんに出会えたことに感謝しています。
はなこちゃん、ありがとう。いっぱいいっぱいありがとう。
by emi (2011-01-29 16:04) 

ひょっとこおかめ

はなこちゃん、頑張りましたね。
うめさん、言葉が見つかりません。。。
とても胸が痛みます。
きっと空から、はなこちゃんが見守ってて
くれていると思います。
はなこちゃん、ありがとう!
by ひょっとこおかめ (2011-01-29 17:57) 

ラモンママ

はなこちゃん、よくがんばりましたね
お疲れさまでした
ゆっくり休んでください
うめさん、去年からはなこちゃんの咳でご苦労されましたね
何度も大変な時を乗り越えて16歳2カ月生きられたのは、うめさんやご主人お母様の愛情、ただそれだけなんですね
お疲れさまでした
はなこちゃんのご冥福を心からお祈りします
by ラモンママ (2011-01-29 19:13) 

かすみ

本当に、ふとひさびさに・・・どうしてるかな、とのぞいたら・・・。
はなこちゃんが知らせてくれたんですね。
本当に、頑張っていたんですね。
優しくてかわいいかわいいはなこちゃん。
お空で思い切り遊んでいることでしょう。

ご家族の皆さん、あずきちゃん、どうか体調など崩されませんように。
はなこちゃん、ありがとう。
by かすみ (2011-01-29 21:27) 

Alice

うめさん、、、 お心大丈夫ですか?
はなちゃん頑張りましたね、、、 偉かったですね。。。

はなこちゃん ゆっくり おやすみ下さい。。。 ご冥福をお祈りいたします。
by Alice (2011-01-29 23:10) 

あちょう

あぁそうなんですか…
うめさんあずきちゃんのためにもお気落としのないように…
看病お疲れさまでした
はなこちゃん安らかに眠ってください
by あちょう (2011-01-30 20:44) 

りり

はなこちゃん、たくさんの癒しや笑顔をありがとう♪
うめさんの愛情を通してみるはなちゃんの姿は、いつも微笑ましく幸せそうでした。
直接ではないけれど、出会えて良かったです。

うめさん。。。
涙ばかりが出てきて良い言葉が思いつきません…。
でも、パソコンのこちらで待っています。
また、ブログで元気な姿を見せて下さいね!!
by りり (2011-01-31 09:19) 

MO

はじめてコメントします。
はなこちゃん、おつかれさまでした。
ご冥福をお祈りいたします。

ブログ主さん、ゆっくりやすんでくださいね。
by MO (2011-02-01 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レストラン フィールド2週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。