SSブログ

ミラノ食堂のcafe?deli? [カフェ]

平成通りを[車(セダン)]走っていたら

ミラノ食堂に一ヶ所入り口が増えている…

気になるので寄ってみたら

010.jpg 

deliとsweetsのtake outのコーナーでした

イタリア食材

キッシュやサラダなどお惣菜

生パスタにお弁当

ケーキに焼き菓子

美味しそうなのものばかり


お昼ご飯を食べた後だったので

デザートを買うことに

011.jpg シュークリームを2種類

013.jpg  014.jpg

マスカルポーネクリームとサツマイモのシュークリーム

マスカルポーネはあまり主張せず

さつまいもとクリームが強い感じ

 

012.jpg シュークリーム(本当の名前は忘れました)

中のクリームはマスカルポーネ・・のよりも美味しい[黒ハート]

こちらのが好きかな



take out コーナーの奥にテーブルがセットされていたので

こちらで食べることもできるようでした

sweets&ドリンクセットのようなのがあったような…


次回はdeliものを買いに行こう

 

ミラノ食堂 下栗店
宇都宮市下栗町2060-5
028-634-6151


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

emi

わぁ♪すっごくボリューム満点のショークリームです~。
おいしそ~っ><
私、2つとも食べられそうですw
by emi (2011-06-07 15:48) 

うめ

emiさん
nice!&コメントありがとうございます。

さつまいもの方は
2個分くらいの大きさで食べ応え十分でしたよ。
私も両方とも食べられます[__グッド]
でも食べたら…危険なので夫と1個ずつ。
我慢我慢です[__あせあせ]
by うめ (2011-06-07 20:46) 

りり

ホントだ~♪おんなじ♪♪
マスカルポーネは言われなきゃ分からない程度でしたよね(笑)

私ももう1個のシュークリームも買ってみれば良かったです。
おいしそう!!

だけど、私も危険を感じましたよ!!(笑)
なので、また今度のお楽しみにします♪
by りり (2011-06-16 22:13) 

うめ

りりさん
コメントありがとうございます。

久々の同じ!ですね[__わーい]
もう一つのほうも食べてみてください。
きっと美味しい…はずです[__黒ハート]
私は今度はデリ系いってみようとおもいます^^
by うめ (2011-06-19 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食欲落ちた枝豆ジョニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。