SSブログ

リピ!安道名津

リピートです

お菓子の安道名津も食べたいけど

無かった

あと1回でドラマが終わるから

製造終了したのかな
20110622122427.jpg

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 2

ラモンママ

こんにちは
あずきちゃん、食欲が戻ってきたようでホッとしました
たとえ薬の副作用でも、食べないより食べてくれたほうがいいですよ
食べてくれないと本当に困ちゃいますもんね
食べ過ぎは人間がコントロールできますからね
これから暑くなると食欲また落ちちゃうかな。。。
心配はつきませんが、お互い頑張りましょうね
安道名津、販売終了しちゃったの?
まだ一度しか食べてないよ~(;゚Д゚)!
明日、セブンイレブン行ってみます=3
by ラモンママ (2011-06-23 12:35) 

うめ

ラモンママさん
nice!&コメントありがとうございます

食べないよりは食べてくれたほうが…そうなんですよね
はなこが食べてくれなかった時のことを思い出すと
たとえコロッとしたとしても
食べてくれるほうが何倍も良いですね^^
暑くて食欲が落ちる心配は我が家ではまったくというくらい無いんです(^^;
私もはなこ&あずきもどんなに暑くても食べてました
おかげで?夏痩せとは無縁です…痩せてみたい…

“JIN” 次回が最終回ですね
ドラマは終わってしまうけれど
安道名津は続けて欲しいな。
安道名津ありましたか?
by うめ (2011-06-23 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。