SSブログ

Thursday Night Fever on July 7 [日記]

ひさ~しぶりに

“Thursdey Night Fever” に行ってきました

040.jpg 039.jpg

7時に夫と家を出発し

ウォーキングをしながら向かったので

着いたのは終盤の時間帯

 みなさんまったり楽しそう[るんるん]

夕ごはんを食べた後だったけれど

 

誘惑にはもちろん勝てず…


042.jpg 043.jpg

花屋台カフェ で水出しアイスコーヒー

044.jpg 悠日カフェでベジタコス

2人で

美味しい[黒ハート]

言いながら食べ

お次はデザートだねと

049.jpg 048.jpg

サンタルチアで

050.jpg 左 あんずシャーベット  右 ピスタチオジェラート

どっちも美味しい[黒ハート]


ほかにも美味しそうなのがあったけれど

これ以上食べるのは

とっても危険なので我慢

今度は腹ペコで行って

いっぱい食べます



他にも雑貨や靴も売っていました

欲しい靴があったけど

サイズが合わず

断念です


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

ぽんぽこりん

どうしてみんなのお家の近くにはこんな良い所が多いの…
うちってド田舎かい?
ジャスコしかないもん。
私だったらアイス全種食べつくすまで通うよ!
コーヒーも美味しそうだし。
はぁ~美味いもん食べたいです。
by ぽんぽこりん (2011-07-21 09:46) 

ラモンママ

楽しそう♪
恒例になっているんですか??
うちの近くでもこんな楽しいことしてるところないかなあ。。。
ウキウキしちゃいますね(´▽`)
ラモンを連れていったらきっと大騒ぎだろうな(~o~)

by ラモンママ (2011-07-22 16:28) 

Alice

タコス! 美味しそうですね~[ラブラブハート]
これは 戴かなかったですね~。。。

…う、うめさん! 同じ日に行ってました[目玉]
と。。。 サンタヒルズさんも一緒に日に。。。[雨]

[__わーい]偶然って素敵ですね[__るんるん]
え~。 怪しい~ィ アラフォーが居たら…Aliceかもです[汗汗]
by Alice (2011-07-24 00:17) 

うめ

ぽんぽこりんさん
nice!&コメントありがとうございます。

栃木もここ数年で
いろいろなイベントが開催されるようになったんですよ[__るんるん]
こっちはもっと田舎です…だってジャスコも西武もloftも
み~んな撤退しちゃって街が空洞化[__ふらふら]
月2回開催されるので
アイス制覇に通います(^o^)フフフ
by うめ (2011-07-27 20:57) 

うめ

ラモンママさん
nice!&コメントありがとうございます。

第1と3の木曜に開催されて
年々参加店さん達が増えてます。
前回だったかな?コンサートもあったようです…聞きたかったなぁ。
ラモンチャンがいたら
絶対に私が大騒ぎです[__あせあせ]
by うめ (2011-07-27 21:14) 

うめ

Aliceさん
コメントありがとうございます。

えっ~[__!?]
Aliceさんもここに居たんですか?
サンタヒルズもですか[__!?]
あ~分かっていればお会いできたかもですね[__わーい]

オシャレさんたちのなかに
近所の人的なTシャツ&短パンの怪しげアラフォー夫婦は私達です[__あせあせ]

by うめ (2011-07-27 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あずき13歳腎不全 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。