SSブログ

あずき永眠 [パグ]

あずき

8月15日 AM9:35

天国へ旅立ちました

13歳1ヶ月でした

 

はなこが迎えにきたのかな


タグ: パグ
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

ラモンママ

はなこちゃんを亡くされた悲しみから少しづつ抜け出せているのかな、と思っていた矢先の出来事に何と言葉をお掛けしていいのか。。。
本当に悲しいです
あずきちゃん、13歳までよく頑張って生きましたね
最後は病気で辛かったでしょうけど、生まれた時からお母さんと一緒に家族の皆さんに愛されて暮らした日々は本当に幸せだったでしょう
今頃ははなこちゃんと再会して「あずき久しぶり」「お母さん元気だった?」と再会を喜び合っている事でしょう
うめさん、辛い思い、やりきれない思いをされたでしょうが、はなこちゃんもあずきちゃんもこれ以上ないくらいの幸せをうめさんからいっぱいもらっ
て本当に幸せな生涯だったと思います
あずきちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでください
ご冥福をお祈りします
by ラモンママ (2011-08-16 10:48) 

ひょっとこおかめ

ただただ、突然すぎて言葉になりません・・・
あずきちゃん、いままでありがとう。
ゆっくり休んでください。
うめさん、私には何も出来ませんが
うめさんもゆっくり体を休めてください。

by ひょっとこおかめ (2011-08-16 16:59) 

ジャスミン

日記がなかなか更新されないので、連日の猛暑もあり
うめさんやあずきちゃんの体調を心配していた矢先…
あずき永眠のタイトルが…
13歳と1ヶ月、よく長生きしてくれましたね。
うめさんがたくさんのHAPPYをはなこちゃんとあずきちゃんに
もらったのと同じ位、はなこちゃんとあずきちゃんも本当に
幸せだったと思います。
あずきちゃんも苦しみから解放されて、はなこちゃんの側で
微笑んでいる様に思います。
長い間、一緒にいてくれてありがとう…ですね。
うめさん、もうしばらく暑い日が続きそうなので、体調に気をつけて
ご自愛下さい。
by ジャスミン (2011-08-17 13:56) 

Alice

きっと うめさんの家族になれて あずきちゃんもお幸せだったかと。。。…「有難う」って、言っているかと。。。

うめさん お心お辛いと思います・・・ふとした時に 涙が出ちゃうかもですが、、、
お心・御身体 休めてくださいね。

あずきちゃん はなちゃんと一緒に うめさんと旦那さんを お空から見てるかもですね。。。

 
by Alice (2011-08-17 20:06) 

ぽんぽこりん

あずきちゃん ゆっくり休んでください…
はなこお母さんとずっと一緒にいられるね?

うめさん…元気出して~なんて言っても無理だよね
私も今涙で画面が見えないもん
いっぱい泣いてください。
今日ね 悲しい事がもう1つ
お友達のパグちゃん(小鉄の愛しのチャム)がガン宣告を
受けてしまいました…


by ぽんぽこりん (2011-08-18 12:34) 

あちょう

はなこちゃんのいない生活に慣れることのないうちに
あずきちゃんいっちゃったんだねぇ
うめさん寂しくなりますね
お気落としのないよう…と言っても無駄ですよね
十何年も一緒に過ごしてきたんですもんね
あずきちゃんが天国ではなこちゃんと会って
心安らかにいてくれることをお祈りしています
by あちょう (2011-08-23 21:53) 

emi

あずきちゃん。天国へ旅立ったのですね。
うめさん、大丈夫ですか?

いつもブゥブゥ。可愛いはなこちゃんとあずきちゃん。
私にとっては希望の星!憧れの元気なご長寿パグちゃんでした。
いつもありがとうね。って、がんばったねって。
たくさんたくさんナデナデしたいです。

今はきっと、痛いところも不自由なところも無くなって
元気に駆け回っているのかな?
また会えます。私はそう信じています。
by emi (2011-08-27 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腎不全3週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。