SSブログ

2年

昨日は

はなこの命日

2年が経ちました

あっという間?

まだまだ?

どっちなのか分からない



お〜い はなこ〜

今は何してるの?

あずきとぶぅぶぅお昼寝かい?


3代目パグさんは

ビビりちゃんだよ

大きいワンコが恐いんだって

どうすれば怖くないか教えてあげて


たまには帰っておいで

待ってるよ
画像 2285.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ひょっとこおかめ

うめさん、お久しぶりです!
覚えておられるかわかりませんが。。。

パグのふ~ちゃんの飼い主のひょっとこおかめです。

もう、2年がたったのですね。早いです。
うめさんはお元気ですか?
3代目のパグと言う事は。。。新しい家族が出来たんですね!!
今度はどんなパグさんでしょう♪

我が家のふ~ちゃんは5月に13歳を迎えます。
目や耳は不自由になってしまいましたが、散歩は元気に行きます ^^
ご飯ももりもり食べますよ♪

ではでは、また ^^/
by ひょっとこおかめ (2013-02-11 01:01) 

うめ

ひょとこおかめさん

お久しぶりです。
ひょっとこおかめさんもふ~ちゃんも
もちろん覚えてますよ!
コメントありがとうございます。

ふ~ちゃん13歳になったんですね。
元気に散歩しご飯もりもり食べる、とってもいいことですね。
のんびりと幸せなシニアライフを送っているんでしょうね。
ふ~ちゃん抱っこしたいなぁ。

はなこ&あずきが旅立ったときは
かなり落ち込みましたが
今は元気です^^
3代目パグさんは4歳の女の子です。
家族以外の人やワンコはもちろん
ビニール袋のガサガサや大きな音にまで驚くビビリちゃんです。
でも可愛いです。

ブログで紹介しようかなと思うんですが
なかなか(^^;



by うめ (2013-02-13 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3週間|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。