SSブログ

とるな~ [パグ]

デンタボーンをあげると人が?犬が変わったように夢中になります

常にこんな顔で周りを見回し、取られないようにしています

あずきは足で上手に支えることができません


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ふあみど

あずきちゃんの必死さが伝わってきます。こういうときは誰かが側通っただけで過剰に反応したりしますよね。
by ふあみど (2007-08-03 07:35) 

nono_

我が家のクロブタも同じです・・・。
とらないっつ~に。^^。
by nono_ (2007-08-03 21:26) 

toshi

すごく、かわいい写真ですね。
by toshi (2007-08-03 23:22) 

うめ

ふあみどさん
ついつい悪いと思いつつも過剰すぎるその反応がおもしろく
ちょっかいを出してしまいます(^^;;
by うめ (2007-08-05 22:37) 

うめ

ののさん
やはり、わんこはどうしても取られちゃうと思うんですね
by うめ (2007-08-05 22:47) 

うめ

toshiさん
ありがとうございます
あずきも喜んでいます
by うめ (2007-08-05 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。