SSブログ

那須日帰り旅行 その1 [パグ]

今日は2パグを連れて那須に行ってきました

はなこの足、あずきの眼はまだまだ心配ですが
たまには自然の多い所に連れて行こうと
久しぶり一緒におでかけです

9時半頃、自宅を出発
宇都宮から那須まで高速で休み休み2時間弱のドライブです

ドライブ中、2パグはゲージに入ってもらいます
 後ろから強力パグ視線浴びつつの運転です

お昼頃那須に到着

お腹が減っていたので早速ランチにしました
那須御用邸近くの“フレンチカフェ モンカシェート”に行きました
 ここはテラス席ワンコOK

 夫のロコモコプレートです
甘めソースのハンバーグ美味しかったです

 私のサーモンクリームパスタです
トマトクリームのソースが美味しかったです
「美味しい!!」と言って、夫に半分食べられました

その時2パグは
 テーブルの下から「くれ~くれ~」言ってます

 あずきは夫におねだりです

おねだり姿は可愛いのですが
パスタやハンバーグなんてとても食べさせられません
 

食事が終え、休憩してから次の目的地へ移動です

French Cafe Moncachette(モンカシェート)

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

emi

連休は那須にお出掛けですか~。
はなこちゃんもあずきちゃんも一緒で楽しそうですぅ♪
お食事もおいしそう!!
食いしん坊パグちゃんはテーブルの上が気になっちゃうよね。
私だって、くれくれビーム出したいものw
by emi (2007-10-09 11:19) 

うめ

emiさん
食いしん坊っぷりをものすご~く発揮してくれて
大変でした(^^;
お隣の赤ちゃん連れファミリーが食事を始めたら
そちらのテーブルへ近づき
鼻息荒く見てました。
恥ずかしかった~。
by うめ (2007-10-09 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。