SSブログ

衣装選び [結婚式]

衣装を選びに市役所前にある“森川衣装店”に行ってきました

神社での式なので和装です

夫は羽織袴
私は…

本当は白無垢がいいのでしょうが
どうしても角隠しや綿帽子はしたくないので
黒の引き振袖にしようかと考えています

夫はすぐに決まりました

 小さな“寿”の文字が全体的に織られている羽織にしました
間近で見ると綺麗です

私も黒引きなら「これ!」と決めました

 ←これは何着か着させて頂いた物の一つです

他にいいなぁと思う白引きもありました

とりあえずで黒引きに決定しましたが
白引きでもいいかなぁと迷っています

式まで日にちはまだまだあるので
じっくり考えてみるつもりです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。