SSブログ

那須ワンコ足型作成旅行 その5 [パグ]

神社から車に戻ると3時過ぎていたので
そろそろ寄り道しながら帰ります

まずはケーキ屋“フィーレンダンク”

 可愛いらしい建物と
 こちらのワンちゃんの“はな”ちゃんです
とても人懐こくて可愛いワンコ

ここではプリンとスコーンを買いました
 ここのプリンは大人のプリンです
プリンだけで食べると、甘いごく一般的なプリンですが
カラメルと一緒に食べると美味しさ3倍増です
このカラメル甘くないんです
苦味が強くて大人な感じ
でもそれが美味しい

  スコーンはバターの良い香りがします
サックとしていてジャムをつけて朝食に美味しく食べました

こちらにはワンコ用無添加クッキーがあるとネットで見かけたので
買おうと思っていたのですが
現在は作っていないそうです

続いて通りすがりに見つけた石窯のパン屋“NAOZO”へ
 駐車場は車がいっぱい、店内もお客さんでいっぱい
人気店らしく 後から後から途切れることなくお客さんがきます

ちょうど私達が行った時に食パンを窯から出していたので
焼き立てを買えました
 表面パリッ、中はモッチモチです

  
一緒に買ったアプリコット入りパンもパリッモッチモチでした

最後に今日一日私に連れまわされた2パグに
“千本松牧場”で牛乳を飲ませました

売店のおばちゃんにお願いしてホットに冷たいのを少し混ぜてもらい
ワンコが飲める温かい牛乳にしてもらいました
 顔中真っ白にして夢中で飲んでいます
ちょうど良いところに“もつ煮”のダンボール
台になってもらいました

牧場内を少し歩こうと思ったのですが
あまりの寒さに2パグが震えていたので辞めました
  固まる2パグ
はなこもあずきも寒すぎて動きません

この後は塩原インターから高速に乗り一気に宇都宮まで帰りました
2パグはゲージの中でグッスリ
夫も助手席でグッスリでした

長い一日お疲れさまでした 

欧風菓子フィーレンダンク

 
石窯パン NAOZO

 

千本松牧場


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。