SSブログ

那須ワンコ足型作成旅行 その4 [パグ]

美味しいご飯を食べ、お腹がいっぱいになったので
次はどうしようかと考えながら外に出ると
お隣に無人販売がありました
 
そういえば“銀猫Glass”に有機無農薬野菜のカードが置いてあったなぁと
2パグを夫に任せ
ふら~と野菜のところに行きました
 そこは“成澤菜園”の販売所でした

“SHEIK OMAR”看板前にも案内がありました
お昼を食べる事で頭がいっぱいで気づきませんでした

見ると新鮮な野菜が100円200円とお安いので
どれにしようか迷いながら
大根とマスタード(サニーレタスのような葉もの)を手に取り
お金は箱の中へチャリ~ン

家に帰り、マスタードをサラダで食べたら
新鮮で少し苦味があるような感じの味が美味しかったです

無農薬で新鮮で美味しくて安い
近所にこの販売所があればいいのに!と思いました


帰るには早い
温泉に入りたいけど2パグがいるので無理
せめてと思い温泉神社の鳥居横にある足湯に行きました
 

   夫は手も温めてました
20分くらい入っていると体も少し温まりました

 せっかくなので神社にもお参り
雪が残っていたり、凍っているところがあり
本殿まではデンジャラスな道のりでした

この時は2パグは車の中で待っていてもらいました
足湯とはいえ温泉なので衛生上ダメかなと

 

本殿から“殺生石”の賽の河原が見えたので
 写真が小さいので分かりづらいですが、お地蔵様がいっぱいいます 
なんとなくさみしい風景です


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。