SSブログ

Keicaでスイーツ3種 [カフェ]

 “keica”のカフェ営業が1月26日で終わりになるのを知ったので
それでは最後にということで行ってきました

最後ということで夫と2人、思い切ってスイーツ3種類オーダー
 一つはストロベリーシュークリーム

苺はシューの中には入ってなく「お好みでご一緒に」って感じに添えられてました
 カスタードクリームがみっちり 洋酒が効いてます
お酒が苦手な夫は半分食べるのがやっと
残りの半分は私がいただきました

残り二つは抹茶ロールケーキとフルーツロールケーキ
  
両方とも今まで食べたスポンジの中で断トツの柔らかさとしっとりさです

抹茶ロールケーキは抹茶の濃さと生クリーム、餡子の甘さが
マッチしていて美味しかったです

フルーツロールは抹茶よりもさらにスポンジがシットリ柔らかでした
甘さ控えめの生クリームとスポンジのしっとりさが美味しいかったです
3種類の中で一番美味しい

2月中頃からはスイーツのテイクアウト中心のお店になるそうです
その時にもフルーツロールがあればいいなぁ

keica


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

dejiko

コメントとnice有難うございました。折角コメント戴いたのに
ブロバイダー変更した為に 登録が消えてしまい 部外者になったようで
更新も出来なくなってしまいました・苦笑
又新たに立ち上げてから寄らせて頂きます♪
イチゴがお好みって ちょっと良いですね~食べてみたいわ
宇都宮近辺には犬友さんが居るのです 今度聞いてみますね
by dejiko (2008-01-23 19:07) 

うめ

dejikoさん
大変な時なのにコメントしてくださり
ありがとうございます^^

カスタードだけのシュー、イチゴを乗せてのシューと
1つで2つのシュークリームを楽しめたので
お得感がありました♪
by うめ (2008-01-24 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無印の抹茶スイーツカレンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。