SSブログ

カレンダー [パグ]

今年のカレンダーも
 “パグ”です

そして1月のパグは
 黄色マフラーのパグ
かわいい


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

あちょう

うちもかけふを迎えた年からこのカレンダー愛用しています。
他のパグカレンダーより写真がかわいいしね❤
by あちょう (2008-01-24 09:42) 

うめ

あちょうさん
nice!&コメントありがとうございます。
お揃いですね(^▽^)
確かにこのカレンダー可愛いですね。
毎月毎月「あっこれあずきに似てる!はなこに似てる!」と
パグバカっぷりを家族でやってます。
by うめ (2008-01-24 16:28) 

ボタ&かすみ

こんにちは!「パグ犬牡丹~」のかすみです。
書き込みありがとうございました(^^)

いま、ざっと読ませてもらったのですが、あずきちゃん、大変でしたね。
本当に目のトラブルは、見ているほうもつらいですね。
少しでもよくなるように、頑張ってうちもお薬続けます!

ところで、はなこちゃん、とってもカワイイですねvvvv
何だかたたずまいが、うちの先代に似ていて、懐かしくなっちゃいました。

またちょくちょくお邪魔したいと思います。
よろしくお願いします(^^)
by ボタ&かすみ (2008-01-24 21:52) 

うめ

ボタ&かすみさん
ご訪問ありがとうございます^^

笑える2パグのはなことあずきのことを
少しずつですが
書いていきますので
また来てください^^

牡丹ちゃんの目、大変だと思いますが
頑張ってください^^
応援してます。
by うめ (2008-01-26 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。