SSブログ

pagodaで一人cafe [カフェ]

たまには一人で本を読みながらcafe timeです
行ったのは住宅街の中にある一軒家cafe“pagoda”

店内は中央に大きなテーブル         端に2人席が2つ
          
電球の明かりが優しい感じす

読書のお供に選んだのは
 紅茶とタルトタタン
紅茶の種類は分かりませんが、香りがよく飲みやすい紅茶でした

タルトタタンは
 硬めのスポンジの上にリンゴがたっぷり
柔らかいけどリンゴのいい香りと味がします
リンゴだけで食べても美味しいし
クリームをつけてたべるのも、また美味しいです

美味しい紅茶とケーキを食べながら
のんびり読書できました
2時間くらいいたのかな

pagoda パゴダ


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

toshi

東京の千代田区神保町にも「タカノ」という紅茶専門店がありまして、本を買うと、ここで読書をします。
by toshi (2008-02-10 15:36) 

まぁみぃ

のんびり読書できるカフェっていいですね~!
タルトタタンも美味しそう♪
カフェで一人でじ~っとしているのが苦手な私は羨ましいです。
人が大勢いるスタバとかでじ~っと人間観察しているのは得意なんですが(苦笑)
by まぁみぃ (2008-02-11 00:48) 

うめ

toshiさん
nice!&コメントありがとうございます。

紅茶専門店いいですね。
美味しい紅茶を飲みながらゆっくりされてるんですね^^


まぁみいさん
nice!&コメントありがとうございます。

「スタバで人間観察」私もしてます^^;
なんでだかスタバだと周りが気になってしまいます。
by うめ (2008-02-11 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。