SSブログ

肉肉してます その2 [パグ]

前回に続き、また肉肉してます

  左からあずきとはなこです

あずきは見るからにわかる首周りの肉肉

 2段重ねです
服を着ているので余計に肉が盛り上がってます

はなこも首周りに肉がありますが、それ以上にお尻に溜まってます
 摘まんで持ち上げられるほど…
たっぷりとついてます


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

りり

私も負けてませんよ!!
最近肉肉増殖中です。
でも2パグちゃんと決定的に違うところは、笑えない事実・・・↓
by りり (2008-02-13 10:16) 

あちょう

あはは!
やっぱりこれってお肉?
よその人に「肥えてるねぇ~」って言われたら(あちょうじゃないですよ!BBがですよ!)
「皮がダルっとなってるだけですから!」ってムキになって
言い返してたんですけど…
やっぱ、お肉なんや…

ところで、かんぴょうは結婚して一度も買ったことがないんですが
買う機会があれば、必ず無漂白を買いたいと思います!
by あちょう (2008-02-13 17:51) 

うめ

りりさん
コメントありがとうございます。

ペットと飼い主は似ると言いますが
私も負けず劣らず
肉肉してます。
腰周りが危険です(TーT
りりさんお互いに肉肉減らしましょう(ToT)/
by うめ (2008-02-14 13:35) 

うめ

あちょうさん
nice!&コメントありがとうございます。

Bちゃんは若いからダルッとしてるのは皮ですよ。
きっと…たぶん。
うちの2パグはもう老パグで体の張りがなくなって
その皮の中に身が入ってます。
しっかりとした肉なんです(^o^
だからBちゃんはこれまでとおり「皮です!!」でOKかと^^;

かんぴょうカルボナーラを期間限定で出しているお店を見つけました。
テレビの威力はすごいですね。

http://www.tochinavi.net/shop/plus/tochinaviplus_1.shtml?s=2873
by うめ (2008-02-14 13:44) 

あちょう

わ~、食べてみたいです!
おいしそう♪
by あちょう (2008-02-14 13:47) 

うめ

あちょうさん
見た目はカルボナーラそのものですね。
味もきっとカルボナーラ。
食感がどんなものやら気になります。
by うめ (2008-02-15 13:13) 

かすみ

カメなコメですみませんが(^^;;)
はなこちゃんも短パン装備ですか!
当然のように牡丹も短パンde今ギャル(笑)です。
ファーマフラー&短パン&くしゅブーティ♪
まさに流行じゃないですか(^^)…と開き直ってみる。

首の皮(肉?)は太ると厚みが増す気がします(><)

あ、うちもリンクさせてくださいね~!
by かすみ (2008-02-17 21:32) 

うめ

かすみさん
コメントありがとうございます。

いつの頃からかマフラーつけて短パンをはいてました!
これがなかなか脱いでくれないいですよね~
がっつり張り付いています(^m^
牡丹ちゃんはブティーまで履いてますか?
おしゃれ~なパグちゃん^^
マフラー付いてるパグはカワイイですね^^

リンクありがとうございます^^
勝手にリンクすみませんm(_)m
by うめ (2008-02-18 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次の日も益子失敗バレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。