SSブログ

熟睡です [パグ]

熟睡あずきです

目を開けたまま眠っているので
眼球運動がよ~く分かります

熟睡していると顔、耳、足などあちこちがピクピクします

それを見て飼い主はニンマリ[わーい(嬉しい顔)]

カワイイ[黒ハート]


タグ:パグ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

あちょう

(^m^ うふふ。
いい場面を逃さずカメラ準備できましたね。
熟睡できてるなぁ~って嬉しくなりますよね。
by あちょう (2008-04-15 15:11) 

うめ

あちょうさん
nice!&コメントありがとうございます。

やっ~と熟睡現場を撮ることができました。
寝ていると思いカメラを持って近づくと
気づかれてました(^^;
以外とあずきは神経質なのかな?と分かりました。

気持ちよく眠っているのを見ると
幸せ~ですね(´-`)
by うめ (2008-04-16 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フードの出番ぐいぐい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。