SSブログ

花市に行ってきました [日記]

先日、東京は狛江市で開催された“花市”に行ってきました

はなこの事があるので当日まで行こうか行かないか迷っていましたが
夫がはなこを見ていてくれるというので
思い切って行ってきました

花市の開催されている泉龍寺に着くと
画像 2025.jpg 画像 2026.jpg 門と鐘楼に豪華で素敵な花のデコレーション[ぴかぴか(新しい)]

境内にはたくさんのお店がありました

木工、陶芸、ガラス、野菜の苗、古本、アンティーク物など
見ているだけでも楽しいです
画像 2037.jpg こちらは型染めの手ぬぐいや風呂敷
色使いが綺麗

そして食べ物屋さんもあります

まず“オカズデザイン”のレモネード屋さん
画像 2029.jpg 様々な柑橘類のレモネードが並んでいます

画像 2030.jpg 花市レモネード
甘みと酸味が程よくて美味しい[黒ハート]

つづきましてお腹が空いていたので“チェーカフェ”でバケットサンド
画像 2033.jpg 画像 2034.jpg
ひき肉と野菜、パクちーがサンドされていて美味しい[黒ハート]

かわいらしいジャムのお店“アノダッテ”
画像 2041.jpg もう売り切れているのもありましたが3種類買いました
画像 2072.jpg 

この他にもパン、お菓子のお店もありましたが
残念なことに私が着いたときにはすでに売り切れていました

もっと早く行かないとダメなんですね~

物や食べ物のほかに
鐘楼の下でライブも行われていました

とてもキレイな歌声の方とギターのデュオの方達がいて
聞き惚れました[黒ハート]
あまりにも素敵なのでCDを買ったら
ご本人がサインをしてくださりお話もさせていただきました
嬉しかったです

初めての花市体験
楽しかったですが教訓もありました

もっと早く来ること
そして夫も連れてくること

2人いれば別々に並んで買えますからね[グッド(上向き矢印)]


タグ:花市
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩の一コマぶらり一人途中下車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。