SSブログ

いもくい [パグ]

はなこの診察が終わり病院から出たら
目の前に焼き芋屋さんがいました

これは芋好きのはなこのためにいるんだ[ひらめき]と思い
快気祝いの焼き芋を買いました

早速、家で芋食い

芋に目が釘付けのはなこをご覧下さい


倒れたとは思えない素早い動き

つづいて芋の誘惑に負けたはなこ


「ヨシッ」の合図を待てずに食べてしまったのに
「もっとちょうだい」と怒っています

最後は2パグです

指先の小さな芋の動きを見ているあずきに対し
はなこは大きな芋を凝視[目]


タグ: パグ 焼き芋
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

snow

初めましてこんばんは~.
りりさんのコメントのところから来ました。
来てびっくり!
花市に行ったの同じ日ですよね。
私パグちゃんを見た気がします。
しかも、その後経堂のカフェ→ミケネコ舎に行くも
人数が多かったため、入れず、ミケネコ舎の前のところで
お茶しました~
by snow (2008-04-30 23:00) 

あちょう

まず驚いたのは「ファンヒーターがまだ出てる!」です。
やっぱり朝晩寒そうですよね。

お芋はパグちゃん大好きですよね~
あちょうも好きやけど^^
はなこちゃん、あずきちゃんの必死さが伝わってくる
首の動きでした。
元気そうでうれしいです。
by あちょう (2008-05-01 13:14) 

うめ

snowさん
はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます。

同じ日?!
しかも花市だけでなくミケネコ舎も?!
すごい偶然ですね。
もしかしたら会っていたかもしれませんね!
世間は狭~い^^
by うめ (2008-05-01 23:51) 

うめ

あちょうさん
nice!&コメントありがとうございます。

そっか~広島ではもちろんファンヒーターやコタツは
片付けてますよね。
こちらも今はもう寒くないんですが
梅雨になるとガクンと気温が下がり冬に逆戻りしたような寒さになるので
ヒーターやコタツはまだまだ片付けられません(^o^;

女性はお芋好きですよね!!
病院前で焼き芋屋さんを見たときには
ヤッタ!!と思いました(≧▽≦)

はなこのことを心配して下さり
本当にありがとうございます。
心配してくださるお気持ちが
とても嬉しいです。
これからもはなこ&あずきを宜しくおねがします^^
by うめ (2008-05-01 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はなこ診察へ行けたぞ~手づくりや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。