SSブログ

5月のネコヤド大市 [日記]

鹿沼の根古屋路地で月に1回開催される“ネコヤド大市”に
画像 2153.jpg 久~しぶりに行ってきました

目的は“アンリロ”のblogで紹介されていた今月のドリンク
画像 2168.jpg イチゴスムージーです[exclamation]

オープンの30分前に着いたのに
画像 2154.jpg ずらりと30人は並んでます

オープンと同時にアンリロに向かいましたが
パンを買う人、お菓子を買う人、お弁当やスムージーを買う人で
店内はイモ洗い[あせあせ(飛び散る汗)]

スムージーも欲しいけど、パンも美味しそうなので欲し~い

ふたてに分かれます

夫にパン列に並んでもらいました

花市の教訓を生かし、一緒に来て良かった[グッド(上向き矢印)]

私はお弁当とスムージーの列に並び

見事スムージーをget
画像 2169.jpg 画像 2170.jpg 大きいドリンクカップにスムージがた~っぷり
甘酸っぱくて美味しい[黒ハート]

暑い今日に最適です

夫はというと

こちらもパンをgetしてくれました
画像 2198.jpg “nico”のパン2種類とスコーン

パンを入れてくれた袋のロゴがカワイイ
画像 2196.jpg 食パンが笑ってます[るんるん]

他に雑貨,革製品,古本なども売っていて
欲しい物もありましたが
ゴールデンウィークでお金が飛んで行ってるので
買うのはやめました

画像 2163.jpg スムージーとパンを手にし根古屋路地を後にしました

根古屋路地



 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

oko

スムージーはいちご味ですか?
天気がいいと美味しいですよね♪
結局横浜は昨日予報がハズレて殆ど晴れず
毎日どんよりです。太陽が羨ましいです〜
by oko (2008-05-05 08:02) 

あちょう

うめさんはこういう催しの情報キャッチが素晴らしいですね。
こんなに並んでるって、人気のお店なんですね。
じつは私、スムージーって飲んだことないんです。
シェイクじゃないですよね?
by あちょう (2008-05-05 16:27) 

うめ

okoさん
nice!&コメントありがとうございます。

はい!いちごのスムージーです(^▽^
初夏のような日だったので
冷たいスムージーを美味しく飲めました♪
by うめ (2008-05-05 21:21) 

うめ

あちょうさん
nice!&コメントありがとうございます。

暇さえあればネットしてるので
知らず知らずに分かる!そんな感じです。

説明書きには
ヨーグルト+イチゴシロップ+大量のイチゴ
と書いてありました。
シェイクよりもさっぱりでした^^
by うめ (2008-05-05 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。