SSブログ

今夜は3パグ [パグ]

今日は

夫は実家に

母は妹宅に

家には私とはなことあずきだけ
画像 2279.jpg ベチャ寝の仲間に入れてもらい
私も一緒にブゥ~ブゥ~

今夜、我が家は3パグです

今夜の私のご飯
画像.jpg 一人だというのに大量に作ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 


タグ: パグ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

emi

はなこちゃんとあずきちゃんと水入らずの時間を過ごしてたんですね。
それにしても・・・夕飯多すぎでしょ~っ!!w
by emi (2008-05-17 11:36) 

うめ

emiさん
nice!&コメントありがとうございます。

水入らずは重かったです~(+_+
2パグ揃って足の上に乗ってました。
まるで漬物石のようにずっしりと。

やっぱり多過ぎですか(^^;
でも…殆ど食べちゃったんですよ…。
身になってます。
体重計に乗るのが怖い!!
by うめ (2008-05-19 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薬が同じ?!最終打合せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。