SSブログ

風呂上りは腹巻で [パグ]

少し前のある日

風呂上りに窓辺でたそがれるあずき

画像 2786.jpg 画像 2787.jpg 腹巻あずきです
服を着てないと、ここぞとばかりに身体を掻いちゃうので

予防のため乾燥するまでの間の腹巻姿

そして腹巻があるとこんなあずきが見れます

“太鼓あずき”
画像 2780.jpg 画像 2778.jpg 
正面から見たときの円形
横から見たときの筒状
そして表面の平ら具合といい
太鼓のよう[グッド(上向き矢印)]

そしてこんなことをされてるあずきは
画像 2781.jpg アホな姉だよ…しょうがないから付き合うよ…
そんな表情です


タグ: パグ
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

あちょう

あ~ん!かわいい~っ
太鼓いっちょください~!
あんまりかわいいから、叩けないね(^▽^

by あちょう (2008-07-01 13:21) 

レベッカボンボン

「REBECCABONBON」レベッカボンボン
キュートでセレブなフレンチブルドッグの女の子。
原作者は初代ハローキティの原作者で現在はフリーで活躍中の清水侑子さん。
アパレル雑貨からペットグッズ等、幅広いアイテムで展開中!!

レベッカボンボンホームページはこちら↓
http://www.rebeccabonbon.com/

公式ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/rebeccabonbonblog/

遊びに来てね♥
by レベッカボンボン (2008-07-01 15:07) 

ぴこぴこぴい

超かっわいい~♡♡♡
腹巻姿もとってもお似合いだし、太鼓は最高にぐぅ~!
あずきちゃんにとっては、不本意って感じかしら(^◇^)
by ぴこぴこぴい (2008-07-01 19:17) 

フェイリン

かわいい写真につられてやって来ました!
和みますね★
by フェイリン (2008-07-02 13:30) 

うめ

あちょうさん
nice!&コメントありがとうございます。

了解~♪
太鼓いっちょう明日着で発送ドンドンぶぅ~♪
こちらの太鼓は少々変わっていて
叩かなくても音がなります!
その音は
「ぶぅ~ぶぅ~」
貴重ですよ(^m^

by うめ (2008-07-02 21:37) 

うめ

ぴこぴこぴいさん
nice!&コメントありがとうございます。

この腹巻Babyちゃん用なんです(^^;
小型犬には調度いいサイズです。

かなり!かなり不本意のようです。
毎度毎度私に変なことをされるので
「まただよ…」と呆れてるんでしょうね。
by うめ (2008-07-02 21:40) 

うめ

フェイリンさん
nice!&コメントありがとうございます。

このなんとも言えない
味のある表情に
日々和まされてます^^
by うめ (2008-07-02 21:43) 

かすみ

ぬわ~vv可愛いですよ~。
子供サイズなら、キャミの紐切ってもよさそうですよね。
シャーリング入りなら落ちないかな…西松屋行ってみようかな(笑)

しかし、本当に太鼓だ~(^^)
これから和太鼓見るたびに思い出しそうですよ☆
by かすみ (2008-07-03 00:44) 

うめ

かすみさん
コメントありがとうございます。

あずき太鼓を初めて見たとき
ゲーセンにある“太鼓の達人”と同じー!!!!!
と思いました(^▽^
太鼓を見て、あずきを思い出してもらえたら
うれしいです。

あずきがいつも着ている服は子供服です(^^;
西松屋で買ってま~す。
キャミはまだ未経験なので
今度着せてみようかな。

by うめ (2008-07-06 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。