SSブログ

お土産 クリスピークリームドーナツ [スィーツ パン ナド]

夫が東京出張に行ってきました

前々から食べたい[exclamation]と思っていたドーナツ

東京に行くならと“クリスピークリームドーナツ”をお土産にリクエスト

ふふふ~並んで買ってきてくれました[グッド(上向き矢印)]
画像 3184.jpg チョコがピカピカ光ってます[ぴかぴか(新しい)]
ふわふわ柔らかドーナツなんですね

美味しい[黒ハート]

でもめっちゃ甘[あせあせ(飛び散る汗)]

太る~と思いながら

ほとんど食べちゃいました

ごちそうさまです[わーい(嬉しい顔)]

そうそうもう一つのお土産も
画像 3185.jpg ベーグル好きなのでこちらも買ってきてくれました

ありがとう[揺れるハート]

次もヨロシクね


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

katze

こんばんは〜
私も並んで買いましたよ。
優しい旦那さんですね。
並んでるときに配ってくれる焼きたてがおいしいですよ♪


by katze (2008-07-30 22:10) 

mau-mauu

2年前にアナハイムで初めて食べました。
近くの店にひっそり売ってたそれに気づいたのは、
帰国前日・・・もっと早く気づけば良かった・・・(T_T)
by mau-mauu (2008-07-31 07:29) 

かすみ

クリクリvvいただいて前に食べました~。
甘いですよね~。でも止まらなくなるのが不思議(笑)
ミルクに合いそうな感じですよね!ああ、食べたくなっちゃった~。
by かすみ (2008-08-02 00:34) 

うめ

katzeさん
nice!&コメントありがとうございます。

夫も並んでいるときに貰ったドーナツ美味しかった^^と言ってました。
焼きたてを食べさせてくれて太っ腹ですよね^^
by うめ (2008-08-02 22:09) 

うめ

mau-mauuさん
nice!&コメントありがとうございます。

ひっそり?!
日本の長蛇の列とは違いますね。
日本は騒ぎすぎなのかな?(^^;

by うめ (2008-08-02 22:13) 

うめ

かすみさん
コメントありがとうございます。

あま~いんですが美味しくて
一度に何個も食べれますよね!
あんなに甘すぎと言っていいくらいなのに
また食べたくなってます(^m^
by うめ (2008-08-02 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。